昨日はだるーい1日だったけど泣く姫をあやし、あやし旦那用の晩ごはんに味噌汁とおかず二品(コンニャクステーキ市販、油揚げの中に具を入れて焼く)どうにか作った。

夜中、台所を見ると米は食べず、味噌汁食べず、おかずは残してカップメンを食べていた・・・シラー

悲しい汗汗汗

今朝は姫が寝てる隙に鶏の胸肉で庭の大葉とチーズで挟み揚げを早朝(6時すぎ)から作って揚げた。

これで今夜の心配はないぞっと思ったら出掛けた旦那より『今夜はごはん要らんかった』と・・・

はぁ長音記号1ため息シラーで始まる今日この頃です。

テンションアップアップ方、何かないかなぁ? 午後はワンコわんわん洗うから元気出さないとパンチ!