昨日はだるーい1日だったけど泣く姫をあやし、あやし旦那用の晩ごはんに味噌汁とおかず二品(コンニャクステーキ市販、油揚げの中に具を入れて焼く)どうにか作った。
夜中、台所を見ると米は食べず、味噌汁食べず、おかずは残してカップメンを食べていた・・・
悲しい


今朝は姫が寝てる隙に鶏の胸肉で庭の大葉とチーズで挟み揚げを早朝(6時すぎ)から作って揚げた。
これで今夜の心配はないぞっと思ったら出掛けた旦那より『今夜はごはん要らんかった』と・・・
はぁ
ため息
で始まる今日この頃です。
テンション
方、何かないかなぁ? 午後はワンコ
洗うから元気出さないと
夜中、台所を見ると米は食べず、味噌汁食べず、おかずは残してカップメンを食べていた・・・

悲しい



今朝は姫が寝てる隙に鶏の胸肉で庭の大葉とチーズで挟み揚げを早朝(6時すぎ)から作って揚げた。
これで今夜の心配はないぞっと思ったら出掛けた旦那より『今夜はごはん要らんかった』と・・・
はぁ
ため息
で始まる今日この頃です。テンション

方、何かないかなぁ? 午後はワンコ
洗うから元気出さないと