はぁ、今日はやけに眠いぐぅぐぅ変なタイミングで起こされたっけ?

添い乳してたら自分が先に寝てた(笑)気付けば姫も寝息たてて寝てるや。

こんな日は晩ごはんの事なんて考えずにゴロゴロしてたいなぁ長音記号1これも年のせいか?疲れか?

昨日、白髪二本みつけたし・・・ブログのコメント打ちながらいつも睡魔に襲われてるから改めて見ると漢字変換間違ってる汗みんな許して分かっちゃいるんだよ間違ってる事(アハハガーン)