vio13さんのブログ-P1000638.jpg

今夜はかなりいびつだけど頑張って作ったアンパンマンプレートラブラブ

アンパンマンの眉や目口のバランスがまだつかめないガーン
保育園から帰って見せたら『アン長音記号1パンマ長音記号1ラブラブ!』って!すぐさまテーブルに付き手掴みでアンパンマンにかじりついてましたニコニコ

『ありちゃん、ありちゃん』って、てんとう虫が何回教えても彼の中ではありちゃんらしい(笑)

喜んでくれて作ったかいがあったよニコニコ
旦那が会社の方から頂いたお取り寄せスイースツラブラブ!を手に帰宅しました!
早速、珈琲を入れて
vio13さんのブログ-P1000635.jpg

vio13さんのブログ-P1000636.jpg

箱に入ってて和紙で包装され、開けたら陶器の器。

旦那プリンって言ったけど明らかにプリンじゃないよ長音記号2

お上品な栗を使ったケーキ、美味しいラブラブ!ラブラブ!半分こで頂きました。

岐阜県の満天星(どうだん)一休ってお店の樹雨ってい御菓子、さすがに美味でした。
今日、鼻グスグスの姫を小児科へ連れて行きました。

チャイルドシート初乗りだったからドキドキしたけど爆睡してくれてたから良かったグッド!

鼻はお薬をもらって、あとは気になってたお臍!

舟入で大泣きしてから出べそになってしまった長音記号2

早めに圧迫したら早く治るからって事で臍ヘルニア圧迫処置してもらいました。

vio13さんのブログ-P1000633.jpg

女の子だからちゃんと治るといいねニコニコ

あと、今日は7日!お兄ちゃん一歳十ヶ月です。保育園から帰って公園で『ありちゃんラブラブありちゃんラブラブ』ってあり観察楽しそうガーン大好きな黄色の花を摘んで渡してくれますクローバー

最近、お外で遊んであげれなかったけど今日は姫寝ててくれたから近所のお友達と公園を満喫できましたキラキラ