今夜の晩ごはん今夜はかなりいびつだけど頑張って作ったアンパンマンプレートアンパンマンの眉や目口のバランスがまだつかめない保育園から帰って見せたら『アンパンマン』って!すぐさまテーブルに付き手掴みでアンパンマンにかじりついてました『ありちゃん、ありちゃん』って、てんとう虫が何回教えても彼の中ではありちゃんらしい(笑)喜んでくれて作ったかいがあったよ
お取り寄せ旦那が会社の方から頂いたお取り寄せスイースツを手に帰宅しました!早速、珈琲を入れて箱に入ってて和紙で包装され、開けたら陶器の器。旦那プリンって言ったけど明らかにプリンじゃないよお上品な栗を使ったケーキ、美味しい半分こで頂きました。岐阜県の満天星(どうだん)一休ってお店の樹雨ってい御菓子、さすがに美味でした。
おへそ今日、鼻グスグスの姫を小児科へ連れて行きました。チャイルドシート初乗りだったからドキドキしたけど爆睡してくれてたから良かった鼻はお薬をもらって、あとは気になってたお臍!舟入で大泣きしてから出べそになってしまった早めに圧迫したら早く治るからって事で臍ヘルニア圧迫処置してもらいました。女の子だからちゃんと治るといいねあと、今日は7日!お兄ちゃん一歳十ヶ月です。保育園から帰って公園で『ありちゃんありちゃん』ってあり観察楽しそう大好きな黄色の花を摘んで渡してくれます最近、お外で遊んであげれなかったけど今日は姫寝ててくれたから近所のお友達と公園を満喫できました