おへそ今日、鼻グスグスの姫を小児科へ連れて行きました。チャイルドシート初乗りだったからドキドキしたけど爆睡してくれてたから良かった鼻はお薬をもらって、あとは気になってたお臍!舟入で大泣きしてから出べそになってしまった早めに圧迫したら早く治るからって事で臍ヘルニア圧迫処置してもらいました。女の子だからちゃんと治るといいねあと、今日は7日!お兄ちゃん一歳十ヶ月です。保育園から帰って公園で『ありちゃんありちゃん』ってあり観察楽しそう大好きな黄色の花を摘んで渡してくれます最近、お外で遊んであげれなかったけど今日は姫寝ててくれたから近所のお友達と公園を満喫できました