今日、鼻グスグスの姫を小児科へ連れて行きました。

チャイルドシート初乗りだったからドキドキしたけど爆睡してくれてたから良かったグッド!

鼻はお薬をもらって、あとは気になってたお臍!

舟入で大泣きしてから出べそになってしまった長音記号2

早めに圧迫したら早く治るからって事で臍ヘルニア圧迫処置してもらいました。

vio13さんのブログ-P1000633.jpg

女の子だからちゃんと治るといいねニコニコ

あと、今日は7日!お兄ちゃん一歳十ヶ月です。保育園から帰って公園で『ありちゃんラブラブありちゃんラブラブ』ってあり観察楽しそうガーン大好きな黄色の花を摘んで渡してくれますクローバー

最近、お外で遊んであげれなかったけど今日は姫寝ててくれたから近所のお友達と公園を満喫できましたキラキラ