今日は午前中はワンコわんわんを午後は息子をトリミング(笑)

プールも始まるし長音記号1かぁちゃん美容院とコーム片手にお風呂場に・・・

イスに座らせて水道の蛇口から出た水ではしゃがせといていざ!!

回数を重ねるうちにだんだん上達したかも(笑)

ほとんど坊主長音記号2手触り最高ニコニコそしてか・わ・ゆ・いラブラブただの親バカです。きっと他人はただのガキって感じでしょうねガーン

今日も朝から蒸し暑いあせる家エアコンONして娘ッコには寝てていただきぐぅぐぅ

本日のお客様は友達んちのムサシクンにゃーです。ただの猫に見えるけど短毛をさらにつるりキラキラと夏スタイルに、ちなみに猫で大人しくさせるのはうちのビオレとこの子くらいです。

若干迷惑そうな顔に見えますが元々おっとりクンなんだよガーン

vio13さんのブログ-P1000689.jpg
我が家の愛猫ビオレさんにゃー
どうやら脳腫瘍、副腎ホルモン系の病みたいです。運動機能は低下し、視神経の圧迫も・・・

あんなに食いしん坊でピークは6.7kgあった体重が今や4.3kgまで落ちました。

昨日、一時的な食欲回復にしか過ぎないけどステロイド注射打ちました、虫の息だったのに帰って何日ぶりに餌を食べた。ステロイドって凄い・・・
使用前
vio13さんのブログ-P1000684.jpg

使用後
vio13さんのブログ-P1000688.jpg

子供産まれてからまともに相手してあげてなかったからいじけたのでしょうか?ごめんよしょぼん