我が家の愛猫ビオレさんにゃー
どうやら脳腫瘍、副腎ホルモン系の病みたいです。運動機能は低下し、視神経の圧迫も・・・

あんなに食いしん坊でピークは6.7kgあった体重が今や4.3kgまで落ちました。

昨日、一時的な食欲回復にしか過ぎないけどステロイド注射打ちました、虫の息だったのに帰って何日ぶりに餌を食べた。ステロイドって凄い・・・
使用前
vio13さんのブログ-P1000684.jpg

使用後
vio13さんのブログ-P1000688.jpg

子供産まれてからまともに相手してあげてなかったからいじけたのでしょうか?ごめんよしょぼん