今日は雨降りの七夕☆

夕方、保育園にお迎えに行くと短冊の付いた笹の葉を振り回して嬉しそうに駆けってきたニコニコ
vio13さんのブログ-P1000685.jpg
車の中でもバサバサと振り回すもんだから運転しにくい・・・
『ちゃちゃのはチャラチャラ長音記号1音符』って二人で合唱しながら帰りましたとさ。
タイトル通りの出来事ですが4日で生後2ヶ月を迎えた娘ッコ、今日沐浴中にベビーバスの中で○○○やっちゃいましたショック!・・・気持ちよかったんでしょうね、本人スッキリしてご満悦温泉

兄ちゃんもした事ないのにこの娘ただものではないぞニコニコ

最近、重いなぁ長音記号16kg超えてるなぁっと思ってスケール引っ張り出して測ったら6.75kgビックリマーク着々と育っておりますグッド!

もうベビーバスの時期は過ぎてるんだけど長音記号2二人を一緒にはちょっとムリ汗夏の間はこれで勘弁してちょガーン
土曜日は旦那の実家へ行きました。娘も連れて四人で昼間に車に乗ったのは今回が初!ちなみに夜中、四人で初ドライビングは舟入病院だったな汗

やんちゃ坊主はパワー全快でテンションアップアップアゲアゲ。お庭のメダカ入りの大きな水槽?の水をすくっては撒き散らす、私は部屋で娘をみてたので彼は任せていたら・・・服はびしゃびしゃ、靴はドロドロのびしゃびしゃガーン

『止めてくれよ長音記号2汗汗
着替えあってよかったあせる
でも靴は慌てて洗って干したよ晴れ

実家に行くと食べる、食べる長音記号2刺身とかまだ与えてないのに・・・ショック!(我慢我慢)
味噌汁、食い箸で混ぜられても・・・ショック!(我慢我慢)

豚カツ、唐揚げ(もう、好きにしてドンッ)

お昼寝もせず夜9時過ぎまで駆け回り、車に乗ったら速攻爆睡ぐぅぐぅ

母もくたびれた・・・そんな土曜日でした。