最近、テレビで『う長音記号1す紅色の長音記号1』ってハナミヅキ音符で肺炎球菌ワクチンのCMをよく見る目あんな風に言われたら接種しないとって思ってしまうけど長音記号2

やはり同時接種での副作用の問題は気になる。2ヶ月からの接種を小児科でもすすめられて問診票頂いたけど・・・経済社会の日本、ワクチン無料化の裏事情とかどうなんだろうと考えてしまう。ある方面から子宮がんワクチンにはかなりのリスクがあると耳にした、無料化ってある意味怖いガーン

最後は親の承諾がすべて
なんだよね・・・考え過ぎかなぁ長音記号1とも思ったり、あのCMを見るたびに少し慎重になってしまうのでした。


朝から窓開けて頑張ったけど、泣く子の額に玉の汗あせる

私も首やら顎やら汗だくなのでエアコン入れちゃっていいですか?涼しい家に何もしないのに居るって申し訳ないような汗世間では節電を叫ばれてるのにスイマセン汗
昨日は我が家にママ友集合しましたキラキラ出産後の久しぶりの再会にお喋りが止まらないニコニコ

みんな長音記号1可愛いプレゼントプレゼントありがとうね!大事に使わせてもらいますニコニコ

vio13さんのブログ-P1000673.jpg

しかし、食べ物があるとず長音記号1と催促する我が家の息子には参る汗彼がいるとテーブルの上には何も置いてられないガーンみんなゴメンネガーン

また集合しましょうね音符