最近、テレビで『う
す紅色の
』ってハナミヅキ
で肺炎球菌ワクチンのCMをよく見る
あんな風に言われたら接種しないとって思ってしまうけど
やはり同時接種での副作用の問題は気になる。2ヶ月からの接種を小児科でもすすめられて問診票頂いたけど・・・経済社会の日本、ワクチン無料化の裏事情とかどうなんだろうと考えてしまう。ある方面から子宮がんワクチンにはかなりのリスクがあると耳にした、無料化ってある意味怖い
最後は親の承諾がすべて
なんだよね・・・考え過ぎかなぁ
とも思ったり、あのCMを見るたびに少し慎重になってしまうのでした。
す紅色の
』ってハナミヅキ
で肺炎球菌ワクチンのCMをよく見る
あんな風に言われたら接種しないとって思ってしまうけど
やはり同時接種での副作用の問題は気になる。2ヶ月からの接種を小児科でもすすめられて問診票頂いたけど・・・経済社会の日本、ワクチン無料化の裏事情とかどうなんだろうと考えてしまう。ある方面から子宮がんワクチンにはかなりのリスクがあると耳にした、無料化ってある意味怖い

最後は親の承諾がすべて
なんだよね・・・考え過ぎかなぁ
とも思ったり、あのCMを見るたびに少し慎重になってしまうのでした。
世間では節電を叫ばれてるのにスイマセン
出産後の久しぶりの再会にお喋りが止まらない
ありがとうね!大事に使わせてもらいます


