今日、出向いた先でふと手にした誕生日占いの本によると今年、33が人生の転機らしい。

チャンスとは掴まなければ幾度目の前を通り過ぎる長音記号2自分本来の使命を開花させるかただの変わり者で終わる人生かは自分次第。

長音記号1ん、意味深な占い。


今日は親に子供たちを見ててもらって二時間弱、1人ウォンツ、IZUMI、やまや、西松屋などを回った。こんな近所でも子供の心配をせず色々ゆっくり見れて楽しかった~(安!)

風邪気味ではあるけど兄ちゃんムチャ元気ガーン何回着替えたことかワンピース

今も隣で寝てるけど熱気が熱くて目が覚めた、頼むくっついて来ないでf(^ー^;
今夜は熱帯夜ですか?
2日前から怪しげな咳きをしていた兄ちゃんお昼寝後熱が38.3℃との連絡がありました(T-T)

迎えに行った時にはポカリを飲んで37.7℃まで下がったようで見た目元気、ただ鼻タレでした。

小児科!っと思ったけど家にお嬢を寝かせてきたか症状も同じだし以前耳鼻科でもらってた薬で様子見ることににしました。

家に着いて熱計ったら37℃でした、このまま下がるといいね長音記号2

よって明日はお休みします。ジジババ来るのから面倒みてもらお長音記号1

お弁当用に用意したシュウマイ食べてくれなかった汗昨日食べたマクロビかぼちゃプリンいまいちの食いっぷり汗
何だよ・・・しぶしぶ自ら食べました。

vio13さんのブログ-P1000701.jpg
vio13さんのブログ-P1000702.jpg