あと二週間で二歳を迎える息子クン最近、お喋りも上手になってきて保育士さんにもお褒めの言葉をかけて頂きましたニコニコ

最近の語録は

お友達名前数人○○ちゃんと長音記号1○○ちゃんと・・・

おはよう、ありがとう、美味しい、ごめんね、おしまい、遊ぼう、

かぁちゃん、あっち行って長音記号1バナナバナナリンゴリンゴ
ランボ(サクランボさくらんぼ)ちょーだい
ビオは?クリは?
赤ちゃんは?大丈夫?
赤ちゃんねんね長音記号1

かぁちゃん痛い長音記号1、ダメ長音記号1
ことこちゃんは?わんわんは?(いないいないばぁ)

とまぁ、こんな感じです。今の時期凄い早さで脳は成長してるんでしょう長音記号2羨ましいニコニコ
ついつい買っちゃいましたニコニコジャパネットたかたテレビショッピングでKARCHER(カーシャンプ-ドライワックス付き)
vio13さんのブログ-P1000711.jpg

ちょうど庭のホース壊れてたし長音記号1車よく洗うし長音記号1畑に水もやれるし長音記号1ベランダ掃除にも使えるでしょニコニコ

しかし、この手の物って男の人が欲しがる物よねガーン

いいんです、私男前ですから(笑)

もちろん旦那にもちゃんと事後報告しましたよ、『いいんじゃない、初ジャパネットだね』ぐらいの反応でした(^-^)v

昨日の出来事ですが父と息子は二人で実家に行ってました。

『マロは?マロ?』と猫を探し二階へ・・・昔のアルバムを発見し二人で眺めてたんだと長音記号2そしたら旦那が小さな頃にお風呂に入っている写真がカメラそれを見て『これ誰?』とたずねるとためらいもなく自分の名前を言ったんだって(笑)君ら二人クローンか!