あと二週間で二歳を迎える息子クン最近、お喋りも上手になってきて保育士さんにもお褒めの言葉をかけて頂きましたニコニコ

最近の語録は

お友達名前数人○○ちゃんと長音記号1○○ちゃんと・・・

おはよう、ありがとう、美味しい、ごめんね、おしまい、遊ぼう、

かぁちゃん、あっち行って長音記号1バナナバナナリンゴリンゴ
ランボ(サクランボさくらんぼ)ちょーだい
ビオは?クリは?
赤ちゃんは?大丈夫?
赤ちゃんねんね長音記号1

かぁちゃん痛い長音記号1、ダメ長音記号1
ことこちゃんは?わんわんは?(いないいないばぁ)

とまぁ、こんな感じです。今の時期凄い早さで脳は成長してるんでしょう長音記号2羨ましいニコニコ