あと二週間で二歳を迎える息子クン最近、お喋りも上手になってきて保育士さんにもお褒めの言葉をかけて頂きました
最近の語録は
お友達名前数人○○ちゃんと
○○ちゃんと・・・
おはよう、ありがとう、美味しい、ごめんね、おしまい、遊ぼう、
かぁちゃん、あっち行って
バナナ
リンゴ
ランボ(サクランボ
)ちょーだい
ビオは?クリは?
赤ちゃんは?大丈夫?
赤ちゃんねんね
かぁちゃん痛い
、ダメ
ことこちゃんは?わんわんは?(いないいないばぁ)
とまぁ、こんな感じです。今の時期凄い早さで脳は成長してるんでしょう
羨ましい

最近の語録は
お友達名前数人○○ちゃんと
○○ちゃんと・・・おはよう、ありがとう、美味しい、ごめんね、おしまい、遊ぼう、
かぁちゃん、あっち行って
バナナ
リンゴ
ランボ(サクランボ
)ちょーだいビオは?クリは?
赤ちゃんは?大丈夫?
赤ちゃんねんね

かぁちゃん痛い
、ダメ
ことこちゃんは?わんわんは?(いないいないばぁ)
とまぁ、こんな感じです。今の時期凄い早さで脳は成長してるんでしょう
羨ましい