今日初めてオープンスペースぶんぶん行ってきました。
評判通りなかなかいいね、広いし、オモチャも豊富でキレイ、可愛いテーブルやイスもあるし何より涼しい
今日はビニールプールもしててホント楽しそうだった。
学食も利用出来るなんて嬉しい
学食で働いてらっしゃるおばちゃんに『5ヶ月くらい?』って言われた
髪の毛ボーボーやっぱりでっかく見えるんだね
評判通りなかなかいいね、広いし、オモチャも豊富でキレイ、可愛いテーブルやイスもあるし何より涼しい
今日はビニールプールもしててホント楽しそうだった。学食も利用出来るなんて嬉しい
学食で働いてらっしゃるおばちゃんに『5ヶ月くらい?』って言われた
髪の毛ボーボーやっぱりでっかく見えるんだね
の練習をいっぱいしました。
』
頼むよ!』なんておだててね。
』『ギャ
』と大人を盾に背中に回ってしがみ付きます


