今朝、6時10分に息子起床!バナナを一本食べて涼しいうちにお散歩、滑り台に連れて行ってあげました。
朝は涼しくて気持ちいい~
二年前のこの頃、出産間近でせっせと朝散歩してたのを思い出しました
少し遅めに出勤だったあーやん(旦那)にいっぱいいっぱい遊んで欲しくて、大泣きで『いってらっしゃい』も言えず・・・しばらく玄関で泣き続け、10時過ぎから午前睡。
妹ちゃんはちょうど暇だった姪っ子に子守りを頼み母と息子はアストラムで市内へ
用事を済ませただけでショッピングなんてまだまだ楽しむ余裕は無かったけど、初めてアストラム二人旅なんか新鮮でした。
薬局前のサトちゃんに食い付いたので一応座らせてあげました、100円は入れませんよ~(笑)

朝は涼しくて気持ちいい~
二年前のこの頃、出産間近でせっせと朝散歩してたのを思い出しました
少し遅めに出勤だったあーやん(旦那)にいっぱいいっぱい遊んで欲しくて、大泣きで『いってらっしゃい』も言えず・・・しばらく玄関で泣き続け、10時過ぎから午前睡。
妹ちゃんはちょうど暇だった姪っ子に子守りを頼み母と息子はアストラムで市内へ

用事を済ませただけでショッピングなんてまだまだ楽しむ余裕は無かったけど、初めてアストラム二人旅なんか新鮮でした。
薬局前のサトちゃんに食い付いたので一応座らせてあげました、100円は入れませんよ~(笑)
