発熱2日前から怪しげな咳きをしていた兄ちゃんお昼寝後熱が38.3℃との連絡がありました(T-T)迎えに行った時にはポカリを飲んで37.7℃まで下がったようで見た目元気、ただ鼻タレでした。小児科!っと思ったけど家にお嬢を寝かせてきたか症状も同じだし以前耳鼻科でもらってた薬で様子見ることににしました。家に着いて熱計ったら37℃でした、このまま下がるといいねよって明日はお休みします。ジジババ来るのから面倒みてもらおお弁当用に用意したシュウマイ食べてくれなかった昨日食べたマクロビかぼちゃプリンいまいちの食いっぷり何だよ・・・しぶしぶ自ら食べました。