yukarin ちに学び我が家も一番おっきい鍋で豚汁作りました。
これでもか!ってほど一杯の野菜を入れて人参、玉ねぎ、ゴボウ、レンコン、さつまいも、里芋、こんにゃく、油揚げ、長葱、しめじで豚肉です。
3日食べたいところたけど何気に明日には無くなりそう。毎日ご飯考えるの苦痛です
何か良い手はないかなぁ~
Android携帯からの投稿
これでもか!ってほど一杯の野菜を入れて人参、玉ねぎ、ゴボウ、レンコン、さつまいも、里芋、こんにゃく、油揚げ、長葱、しめじで豚肉です。
3日食べたいところたけど何気に明日には無くなりそう。毎日ご飯考えるの苦痛です
何か良い手はないかなぁ~Android携帯からの投稿




