yukarin ちに学び我が家も一番おっきい鍋で豚汁作りました。

これでもか!ってほど一杯の野菜を入れて人参、玉ねぎ、ゴボウ、レンコン、さつまいも、里芋、こんにゃく、油揚げ、長葱、しめじで豚肉です。  

3日食べたいところたけど何気に明日には無くなりそう。毎日ご飯考えるの苦痛です得意げ何か良い手はないかなぁ~



Android携帯からの投稿

届きました!雛人形
じじ、ばばありがとう(^ー^)
嫁ぐ時は持たせます。
我が家にはこのサイズで十分です。これでも収納に悩みます。


寝起きの兄ちゃん一瞬目が輝きました。がしかし若干怖いのか触ろうとはしません、ある意味良かったにひひ
兄ちゃんの声が今朝何となくかすれてましたが、夕方には完全にかすれてましたガーン

小児科も耳鼻科も多いだろうし、ちびっ子いるし余計何か貰いそうなので
またまた、自然治癒にかけます!

明日は呼び出されてもムリだぞ!!
戦え~そして勝つんだ~
Android携帯からの投稿