雛人形届きました!雛人形じじ、ばばありがとう(^ー^)嫁ぐ時は持たせます。我が家にはこのサイズで十分です。これでも収納に悩みます。寝起きの兄ちゃん一瞬目が輝きました。がしかし若干怖いのか触ろうとはしません、ある意味良かった