届きました!雛人形
じじ、ばばありがとう(^ー^)
嫁ぐ時は持たせます。
我が家にはこのサイズで十分です。これでも収納に悩みます。


寝起きの兄ちゃん一瞬目が輝きました。がしかし若干怖いのか触ろうとはしません、ある意味良かったにひひ