最近、更新記事が全部消える事が多発でなかなかまともに更新できなったのが今日は何だか良い調子
兄妹の絡み、兄ちゃん大好でキャッキャ
と声上げて喜んでいる妹です。
保育園から帰ると『お兄ちゃん帰って来たよ
』っと兄ちゃんも妹好きです。
毎晩三人でお風呂に入り、8時過ぎには寝る体制で自分も完全に寝てしまいます
前は旦那の帰宅の物音で起きていたけど私が布団を抜け出すとどうも息子が
叫び出す確率が高いので、最近諦めて起きないようにしてたら、熟睡する習慣が付いてしまいなかなか夫婦でゆっくり話す時間がもてません。
今夜は久しぶりにバレンタインスイーツを共にしました
子供らとも触れ合う時間がないので朝の30分だけでも時間を作って欲しいと頼んではいますが、朝シャキーン
の目覚めのタイプじゃないのでなかなかです、、、
この御時世忙しく働いてる皆さんは沢山いらっしゃるはずだけど、みんなどうやってコミュニケーションとってらっしゃるのか知りたいですわ。
うちは最近LAINアプリで繋がってる感じ(^-^;もう少し、時間にゆとりをもった生活が出来たら理想的だなぁ~と
思う今日この頃。
Android携帯からの投稿

兄妹の絡み、兄ちゃん大好でキャッキャ

と声上げて喜んでいる妹です。
保育園から帰ると『お兄ちゃん帰って来たよ

』っと兄ちゃんも妹好きです。毎晩三人でお風呂に入り、8時過ぎには寝る体制で自分も完全に寝てしまいます

前は旦那の帰宅の物音で起きていたけど私が布団を抜け出すとどうも息子が
叫び出す確率が高いので、最近諦めて起きないようにしてたら、熟睡する習慣が付いてしまいなかなか夫婦でゆっくり話す時間がもてません。
今夜は久しぶりにバレンタインスイーツを共にしました

子供らとも触れ合う時間がないので朝の30分だけでも時間を作って欲しいと頼んではいますが、朝シャキーン
の目覚めのタイプじゃないのでなかなかです、、、この御時世忙しく働いてる皆さんは沢山いらっしゃるはずだけど、みんなどうやってコミュニケーションとってらっしゃるのか知りたいですわ。
うちは最近LAINアプリで繋がってる感じ(^-^;もう少し、時間にゆとりをもった生活が出来たら理想的だなぁ~と
思う今日この頃。
Android携帯からの投稿


