いや~助かる
オムツ消費率がぐっと減りました。以前は1日に5、6枚の使用済みを持って帰ってたけど最近は一枚もしくはナシ(トレパンのみ)朝履いて行かせたオムツを帰りにまた履いて帰る事も保育園様々です。
週末イオンとマリーナホップでも『しっこー!』って言われて外出先で言われたらこっちが焦ってトイレを探してしまいました。今までは場所とかそんなに意識してなかったけど子の成長と共に親も対応せにゃいかんですな。
大
をする時なんて『ドア閉て!』なんて大人びた事を言います。『終わったら呼んでねっ』て頼んで呼ばれるまで一人そっとしておく事が出来るようになりました
あんなに拒否してた時期があったのにね。
去年の七夕の短冊に『早くオムツが取れますように、、、』って書きたかったけど、まてまて元気でいてくれたらいつかは取れるさ!って思い直して『いつも元気な笑顔でありますように』って書いたのが懐かしいや
もうすぐたんぽぽ組だもんね、いっちょ前になったなぁ~
Android携帯からの投稿
オムツ消費率がぐっと減りました。以前は1日に5、6枚の使用済みを持って帰ってたけど最近は一枚もしくはナシ(トレパンのみ)朝履いて行かせたオムツを帰りにまた履いて帰る事も保育園様々です。週末イオンとマリーナホップでも『しっこー!』って言われて外出先で言われたらこっちが焦ってトイレを探してしまいました。今までは場所とかそんなに意識してなかったけど子の成長と共に親も対応せにゃいかんですな。
大
をする時なんて『ドア閉て!』なんて大人びた事を言います。『終わったら呼んでねっ』て頼んで呼ばれるまで一人そっとしておく事が出来るようになりました
あんなに拒否してた時期があったのにね。去年の七夕の短冊に『早くオムツが取れますように、、、』って書きたかったけど、まてまて元気でいてくれたらいつかは取れるさ!って思い直して『いつも元気な笑顔でありますように』って書いたのが懐かしいや

もうすぐたんぽぽ組だもんね、いっちょ前になったなぁ~
Android携帯からの投稿



