我が家の雪の様子
それ程ではないけど底冷え凄いです。
道路も滑りそうです。
一昨日、保育園から急な発熱38.3℃
と呼び出されインフルかもしれないから検査してください!と言われたのでそのまま小児科へ行きましたが看護士さんより、今しても出ないから明日改めて来てみて!と、、、順番待ちする前に言って欲しかった
急な発熱→ウィルス排除作業中!
湯船でしっかり温まって必要な栄養と水分がぶ飲みして、早めに寝たら翌朝には何事もなかったように元気100倍
元通りでした(^_^)v
Android携帯からの投稿
それ程ではないけど底冷え凄いです。
道路も滑りそうです。
一昨日、保育園から急な発熱38.3℃
と呼び出されインフルかもしれないから検査してください!と言われたのでそのまま小児科へ行きましたが看護士さんより、今しても出ないから明日改めて来てみて!と、、、順番待ちする前に言って欲しかった

急な発熱→ウィルス排除作業中!
湯船でしっかり温まって必要な栄養と水分がぶ飲みして、早めに寝たら翌朝には何事もなかったように元気100倍
元通りでした(^_^)vAndroid携帯からの投稿








