我が家の雪の様子

それ程ではないけど底冷え凄いです。
道路も滑りそうです。

一昨日、保育園から急な発熱38.3℃
と呼び出されインフルかもしれないから検査してください!と言われたのでそのまま小児科へ行きましたが看護士さんより、今しても出ないから明日改めて来てみて!と、、、順番待ちする前に言って欲しかったガーン

急な発熱→ウィルス排除作業中!
湯船でしっかり温まって必要な栄養と水分がぶ飲みして、早めに寝たら翌朝には何事もなかったように元気100倍合格元通りでした(^_^)v


Android携帯からの投稿
昨日、裏のパパさんにお古の本やおもちゃをいただきました!

我が家、すでにおもちゃ散乱ですが更に更にやりたい放題ですガーン






ペンチにノコギリ、兄ちゃんのお昼寝中に妹ちゃっかり拝借ウィンク

普通はお人形とかなん?女子って(笑)

Android携帯からの投稿
ついに娘の髪の毛をバッサリいきました。女の子なので無残な姿にならないように襟足メインに、仕上がりは例えるならば奈美悦子(^。^;)


収穫した髪の束はこちら

これだけあれば筆に十分かな。

8ヶ月を過ぎた娘、ご飯大好き!食べるの大好きです。最近はお兄ちゃんより食べる勢いです。大きな声出したり
、寝返る寝返るあせるあせるおかげで、お風呂が益々大変です。

兄ちゃんにちょっかい出してゲラゲラ笑ってます。




じじばばからお雛様が届くようです、ありがたいけど置き場がないよガーン

Android携帯からの投稿