世間は三連休中日、我が家は普通の日曜日です。珍しく旦那もお休みなので元気息子を連れて大芝交通ランドに来ましたが子供達は爆睡中
(待ってたら旦那も
)
私は徒歩でサソンボンへ
を買って無料のcoffeeをもらって車内待ちしております。
楠木在住の頃はここのユアーズ、TSUTAYAよく来たものです。あぁ懐かしい、、、。
この近辺はとんど祭りみたです、メラメラの炎
見たら息子怯えるかなぁ。てかそろそろ起きてくれ
Android携帯からの投稿
(待ってたら旦那も
)私は徒歩でサソンボンへ
を買って無料のcoffeeをもらって車内待ちしております。楠木在住の頃はここのユアーズ、TSUTAYAよく来たものです。あぁ懐かしい、、、。
この近辺はとんど祭りみたです、メラメラの炎
見たら息子怯えるかなぁ。てかそろそろ起きてくれ
Android携帯からの投稿
の福くんみたいだね~』って言ったら息子から返しが『かぁちゃん、愛菜ちゃんみたい
』でした
まさかの返しに可笑しいやらビックリやらのおもしろエピソードでした。
』って助けられます(笑)男の子だから頼りにしてるよ
堂々としたビビり君ですけどね(^^;)




