スマホに悪戦苦闘しながらようやくたどり着きました。あぁ、疲れた
(^^;)
さてさて、2011年もあと2日になりました。昨日で保育納めのため仕事も一応御用納めにしときます。
今年は旦那の転職に出産にと我が家にとって激変、激動の一年でした。
そんな、こんなでバタバタとあっという間に過ぎて行きましたが自分成長する事を忘れず活動できたかなぁ
、、、なんて思う今日この頃です。
歩き始めてよろけてた息子は走れるようになり、階段も手放しで登り降り、いつの間にかお喋りもすっかり大人顔負けなほどに。オギャーと産まれて小さかった娘は歯が生え、大きな声で笑い、ちょこんと座ってお粥をワシワシ食べてます。
子供達のめまぐるしい成長をしっかり目に焼き付けながら来たる新年も飛躍的な一年にしたいものです。
追伸、年賀状まだ投函してません
年内投函
頑張ります。
(^^;)
さてさて、2011年もあと2日になりました。昨日で保育納めのため仕事も一応御用納めにしときます。
今年は旦那の転職に出産にと我が家にとって激変、激動の一年でした。
そんな、こんなでバタバタとあっという間に過ぎて行きましたが自分成長する事を忘れず活動できたかなぁ
、、、なんて思う今日この頃です。
歩き始めてよろけてた息子は走れるようになり、階段も手放しで登り降り、いつの間にかお喋りもすっかり大人顔負けなほどに。オギャーと産まれて小さかった娘は歯が生え、大きな声で笑い、ちょこんと座ってお粥をワシワシ食べてます。
子供達のめまぐるしい成長をしっかり目に焼き付けながら来たる新年も飛躍的な一年にしたいものです。
追伸、年賀状まだ投函してません

年内投函
頑張ります。

がしかしこの職についてからは毎年毎年怒涛の追い込み時期でクタクタな思い出しかありません

明日の反応が楽しみです。