迷惑メールに困り果てて今、DoCoMoショップにどうにかなるのか聞きにいきましたが、結局はアドレス変更しか解決案が無さそうなので、これを機会に化石携帯から卒業しようと思いまして長音記号2

アメブロってスマホにしたら出来ないって聞いたような、、
続けれるものなら続けたいんですけどね長音記号1

サクサク使いこなせそうにないし、そもそもどれにしたらいいのかすら分かりませんガーン

あぁ長音記号1こうやってあれもこれも疎くなってしまうのですね、、、