迷惑メールに困り果てて今、DoCoMoショップにどうにかなるのか聞きにいきましたが、結局はアドレス変更しか解決案が無さそうなので、これを機会に化石携帯から卒業しようと思いまして
アメブロってスマホにしたら出来ないって聞いたような、、
続けれるものなら続けたいんですけどね
サクサク使いこなせそうにないし、そもそもどれにしたらいいのかすら分かりません
あぁ
こうやってあれもこれも疎くなってしまうのですね、、、

アメブロってスマホにしたら出来ないって聞いたような、、
続けれるものなら続けたいんですけどね

サクサク使いこなせそうにないし、そもそもどれにしたらいいのかすら分かりません
あぁ
こうやってあれもこれも疎くなってしまうのですね、、、