笑ってはイケナイ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

これは3番目の記事ですよ。

始まりは’こちら

2番目はこちら




という訳で、式当日。 やっぱり朝から強風アンド豪雨。


式はビーチで夕方6時15分から。

これは「サンセット・ウエディング」つープランでしてね。ええ、今更ナニがサンセットだニャロメてなもんですが。


こんなに悪天候だと、ナニが楽しみって「食事」でしょう。

ワシらは毎朝、ホテルの朝食バイキングで食べまくりですよ。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

ご飯と味噌汁があるのがウレシイ。しかし、汁椀にご飯て・・・・全然気にしません。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ



デザートもじゃんじゃん行きます。 なぜクロワッサンがデザートになっているかは不明。


たらふく頂きまして、お部屋に戻るとメイドさんが毎朝こんな風に細工してくれてるのよ。 テレるべ。↓



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ




さて、お昼過ぎから天気が少し回復してきたので、ウエディング用の履物を買いにでかけました。 さすがに足元くらいは新品でいきたいですネ!てことで。


写真を撮り忘れましたけど、買ったのはゴールドの













ゴム草履

$30也




ほほほほ。 完璧だわ。


そしてナンと! 夕方5時半には雨もあがり、チラリと太陽が。


ええい、今のうちじゃ!雨が降る前にとっとと済ませてしまえ!


そしてワシらの式次第を執り行った牧師・・・いや、ハワイですからね。 正装はアロハ、それはOK。で、やっぱりビーチサンダル履いてたよ。


あと、プランの中に、ハワイ伝統のお祝いの歌、つーのが入っているためか、肩からギターを下げているのが・・・もう・・・





ワシ・・・なんかツボにはまっちゃって。

だって、場末のスナックにいる流しのオッサンみたいで・・・・





いや、ここは真面目に。落ち着いて。自分のケコーン式なんだから。

ちゃんと誓いの言葉も言わなきゃ。



と、思えば思うほど、腹底からこみあげる笑いが~



(たすけてえ~~)





「では、お互いの目を見て私の後に続いて・・・・・」

「・・・・for better or for worse, for richer, for poorer, in sickness and in health, to love and to cherish; and I promise to be ・・・」


富める時も貧しき時も・・の言葉の時、ワシは無意識に「貧しき時」で首を横に振ってしまったらしく(牧師は気づいていない)、ヒアンセが噴出しそうになって涙目に。


ソレを見たワシも、益々笑いをこらえるのが困難になってきてだな~。



誓いの後、ハワイのトラディッショナルであるホラ貝を





ぶおぉぉぉぉ~~



と吹かれた瞬間、こらえ切れずに二人とも爆笑。

つられて牧師もカメラマンも爆笑。


それからは、もうナニがなんだか分からないけど、全員で爆笑しまくり、牧師の流しの歌でまた爆笑し、カメラマンの指示するポーズに爆笑し・・・



大幅に時間をオーバーしちゃったけど、牧師はじゃんじゃん歌いだし、カメラマンは悪乗りしたみたく無茶なポーズを要求しまくりーの。







あー楽しかったねー音譜



と、皆でハグしあってホテルに戻りまちた。


気づいたら、雨に全然降られずにスンだわい。




ちなみに、ナニを着たかというと、コレ↓ 


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

ヴィクトリアシークレットのビーチドレス。ただ今セール中なり。

ワシはこれ、去年買ったんだけど、今回は軽いディナーの時にでも着ようって持ってきていたのよ。


これが直前にウエディング用に早代わりするとは・・・・ワシも思ってもいなかったっす。


でも、前日見たマジなドレスでの光景でドレス断念したのと、色々見て回ったムームーも、生地が硬くてイヤだったり、シルクのはデザインがイヤだったりでボツで、結局こうなったの。うしし



まあ、理想は↑の写真だけど、現実は・・・・



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ
とほほ。


ゴメンよ、こんなんで。




さーー、式も終わったことだし、後は遊べるだけ遊ぶべー!



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

プライベートビーチ。誰もおらんわ。おーーい誰かーー!



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

やっぱ飲むどー


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ
花嫁のブーケだどー


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ
こんな所にヒゲダンスが。





さすがにもう続けません。お付き合いありがとざました。