ギフトが・・ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

「ピグでギフトが届いています」



ていうお知らせあるんだけど、あれって・・あれって・・


自分のピグとやらを作成しないと見れないじゃー汗



んじゃ作れよ、って話?


ヤダよ。だって最初の顔の輪郭からして全然違うのに←細けー

それに、作ったところで使わないし。←使い方知らないだけー


なので、どなたかからは未だに分かりませんが、ギフト、ありがとうございます。

開けられなくて、スミマセン.



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ