帰ってきたざます!① | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ごむさたしちょります。


旅行先にPC持って行かなかったので、すっかり浦島状態ですわ。

そんでもって、旅行中は嵐のような勢いで過ぎてしまったので・・・記憶が曖昧になってきちゃって、どこからナニを書いていいかワカラン。


嵐といえば、本当に、見事に到着した翌日から














爆風波浪警報




鳴りっぱなしよ。 


すぐ横に立っていても、あまりの強風で


「はぁ~?なんですかーーー??聞こえません~」


相手の言っていることすら聞こえないって・・・




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルの秘密


意味不明だけど、「さすがじゃ」と納得しちゃったわい。



天気予報を見ると、二日後のビーチでのワシのケコーン式には、最大風速ナンK(忘れた・けどとにかくスゴイの)が吹き荒れるってよ。 ふははは


ま、天気を呪っても仕方ねえんで、なんか旨いもんでも喰うべ、ってことで、ホテルのビーチサイドにあるレストランへ行ったのよ。


今回、ホテル側から$500のギフト券をもらったので、何かと使えるわん♪うしし、なんて思いながら。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルの秘密

フォークが立ってます。 メニューを見ると、ミニ・ワインディナーコースが美味しそうってことで、それをオーダーしたの。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルの秘密


ハマチのタルタルとノリソース。 すっきりした白ワインと共にやってきましたですよ。


チロリ様は、実はハマチはお好みではない。でも・・・・なんか知らんがコレは美味しかったな~~


あたりは段々暗くなって、フラッシュを焚かなければ写せなくなったので、この後は写真は断念。


あ、でも、これだけは速攻で撮っちゃったよ。 あまりの旨さに悶絶。↓


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルの秘密

神戸牛のタタキ。 あうううう・・・・チロリ、シアワセ~~


散々楽しんで、さあ、そろそろ帰りましょうか。お会計お願いします。

あ、お部屋にツケておいてね。($500のギフト券あるから余裕)



はい、お会計~~











・・・・・・・・・









$650 也





一瞬でギフト券すっ飛ぶって・・・・


は・・・はははははは



さすがじゃ! ←??



翌日の食事はこうなった↓



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルの秘密


続く。