クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

貴族出身。 



毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。



ここでは、どんなにえらい肩書きを持っている人でも、全て「ちゃん」づけで呼ばれてしまいますよ。ご了承くださいませざます。



主な登場人物は、


ビノさん(本名:ビノババリーノ)犬:チワワミックス

           

ヒナノさん(本名:吉川ヒナノ)犬:ピットブルミックス

           

マカロニ (金魚&鯉)

           

ラミ子(ワシの毛唐のハズバンド)


テーマ:

ウチのプールに鴨夫婦が来ました。

 

 

いや、それはたまにあることで、そんなに驚くことではない。

で、その日はコイツや ↓

 

 

コイツが ↓

 

庭で昼寝していたのですよ。

そりゃもう珍客に大興奮。

 

こっちのサイドからガウガウ

あっちに回り込んでガウガウ

 

 

行ったりきたり陸から追い掛け回していたのですが、ちょっとした隙にオスのほうがチャカっと上陸して挑発したり。

 

 

 

二匹がまたガウガウ追っかけて、寸前にオスはプールにドボン。

 

こんだけ追い回したら、普通彼らは飛び立っていくのに、その日は「意地でも逃げぬ」という姿勢でした。

なんでじゃろなあ・・て思ってたら見つけました。

 

プールの一番深いところにコレ ↓

 

 

た・ま・ご!!

 

いやいやいやいや、君らプールに降り立った衝撃でポロっと産んじゃった訳!??

それとも、降りたら犬がいてビックリして出ちゃったの??

なんでもいいけど、どうすりゃええんじゃこれ!?

掬い出してあげても、どうやって彼らは巣に持ち帰るのだろう??

 

でもとにかくなんとかせねば、ということで、長い網で苦労して掬い出しました。

 

 

それを見届けるかのように、彼らは飛び立っていきました。

諦めがついたかのように。

 

残念だったね卵。また安全なところで産めよー!!

 

FBに鴨がきたことを載せたら

「捕まえて食べたんだべ!」

みたいなコメントがつきましたが、真相はこれでした。

 

で、せっかくの卵なんで、一応スクランブルエッグにして

 

 

 

 

 

 

・・・・・食べてませんよ!!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。