2018年賀状 | PARISから遠く離れていても…/サント・ボームの洞窟より

PARISから遠く離れていても…/サント・ボームの洞窟より

わが心の故郷であるパリを廻って触発される数々の思い。
文学、美術、映画などの芸術、最近は哲学についてのエッセイも。
たまにタイル絵付けの様子についても記していきます。

                          chiro今年の年賀状、作ってみました。                                    

 

年々出す枚数は減っていくけれど、昔からの知り合いや遠くに住む友人には

たかが年賀状、されど年賀状という思いがあるから…。

 

日頃ブログを読んで下さる皆様方にもそんな気持ちが伝われば嬉しいです。

 

今年は自分にとってのPARISというものについて、考えを巡らしていけたらと思っています。

また皆様とコメント欄を通じて交流するのを楽しみにしています。

 

 

 

 このアズレージョ自分で描いてみたかったけど、多忙につき残念ながら今回は他から画像をお借りしました。

  2018の消印と<HAPPY NEW YEAR>の文字や犬のイラストなどは、郵便局の無料キットを使って

   自分でレイアウトしてみました。ここ数年お世話になっていますがなかなかの優れものですねグッド

 

 

 

 

 

 

                                                         よろしくお願いします

                                 下矢印

                             にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
                              にほんブログ村