ラ・ジャポネーズ | ビンセントの音楽部屋!

  【La Japonaise】

 

 愛の光
 希望と夢

 

 

 素晴らしい朝が明ける
 夜明けが呼びかける
 心の泉が湧き出る
 夢のよう

 

 

 朝が微笑みかける
 いつも君だけは心の友
 遠い君の面影忍んで
 余りにも美しい夢のよう

 

♪ La Japonaise / ラ・ジャポネーズ

 素晴らしい朝が明ける
 夜明けが呼びかける
 心の泉が湧き出る
 夢のよう

 I feel the power of the stranger inside me
 自分の体の中に見知らぬ人のパワーを感じる
 A force of magic surrounds me
 魔法のエネルギーが僕を包む
 This fountain within me is overflowing
 僕の心の泉が湧き出している

 Peaceful and inviting
 穏やかで、誘惑的
 Beautiful and enticing
 美しくて、魅惑的

 夜明け、季節、夢、希望
 海と光が呼んでいる 

 Rising sun will bless my morning with a smile
 昇る朝日が微笑みと共に僕を祝福する
 A magic pearl from the seas
 海からの魔法の真珠一粒
 Born in a willow breeze
 それは柳の風の中で生まれた


 Loyal friend my guardian angel in the sky
 誠実な友達、空から見守ってくれる僕の守護天使
 You've served me well all these years
 あなたは長年僕にとても尽くしてくれた
 Greeting with both hands trusting with no fears
 両手で迎え、恐れることなく信頼してくれた
 Till the end
 最後まで

 遠い国のあなたに魅せられて
 あまりにも美しい夢のよう
 いつまでも、いい

 愛の光
 希望と夢

 When everything is golden and everything is oh
 すべての物が黄金に輝くとき、すべてが、おぉ

 富士の雪
 京都の雨
 東京の夜

 And everything is ah
 そしてすべてが、ああ

 Fire and beauty
 炎と美
 My only living treasure on this earth
 この地球上で唯一の僕の命のある宝

 希望、光、夢

 朝が微笑みかける
 いつも君だけは心の友
 遠い君の面影忍んで
 余りにも美しい夢のよう

 When everything is golden
 全てが黄金に輝くとき
 Everything and everyone is ah
 全ての物が、全ての人が、ああ

 夜明け、季節、夢、希望

 夜明け、季節、夢、希望

 夜明け、季節、夢、希望

 夜明け、季節、夢、希望

 



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も、ご来訪いただきまして、ありがとうございます。

 

春の夜のおぼろ月に、風情を感じる季節です........
花冷えのする折から、どうかご自愛ください^^

 

 

感謝の毎日です 今日も幸せです

奇跡の連続です 大好きです

(=^_^@=)