シャンバラの謎9、monolith・・・「どうやってそこにたどり着いたの?」 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

正方形のプロフィール写真

USAトゥデイ@USATODAY

 

「どうやってそこにたどり着いたの?」今回はネバダ砂漠で、別の「神秘的なモノリス」が発見されました。

 

 

 

 

 

 

ユタ州のモノリス -

 

• モニター

 

• 受容体

 

• アクティベーター

 

• コネクタ

 

• リフレクター

 

この謎の装置の目的を知りたいですか?

 

なぜそこに設置されたのか知りたいですか?

 

それが人類の進化にどのように役立つのか知りたいですか?

 

画像

午前 3:39 · 2023 年 9 月 20 日

·

 

Ariel

@Prolotario1

·

2023 年 9 月 20 日

モニター: これらのモノリスは高度な観測装置として機能します。地球とその住民のエネルギー振動を分析し、惑星の集合意識と進化の進行を監視できます。

 

Ariel

@Prolotario1

·

2023 年 9 月 20 日

受容体: モノリスの受容体は、宇宙の信号と周波数を受信して​​デコードするように設計されています。これらの信号は、新興文明の発展を支援することを目的とした善意の地球外組織である地球外存在から発信されます。

 

Ariel

@Prolotario1

·

2023 年 9 月 20 日

アクティベーター: モノリスは、受信した宇宙信号から生成される特定の周波数と振動を発する能力を備えています。これらの周波数は、人間の DNA の休眠状態の側面と共鳴し、潜在的な可能性を活性化するように設計されています。

 

Ariel

@Prolotario1

·

2023 年 9 月 20 日

コネクター: モノリスは、近くにいる人間と自分自身との間にエネルギー的な接続を確立します。この接続により、情報、知恵、および高度な知識がそれらの個人に伝達され、意識が目覚めます。

 

Ariel

@Prolotario1

·

2023 年 9 月 20 日

リフレクター: モノリスは、ホログラフィック画像とシンボルを人間の心に投影する反射面として機能します。これらのホログラムには、意識の進化、DNA の活性化、第 5 次元への移行に関する暗号化された情報が含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノリスは「人生やり直し機」・・・

 

 

 

 

 

 

試しに誰か触ってみてもらえませんかね・・・

 

 

 

 

 

 

よくあることです

土間コン打設完了・・・

 

猫の足跡

 

カラスの足跡

 

たまに・・・施主さんの足跡🤣

 

 

ちなみに昔の話ですが

午前中に駐車場の土間コン打設

午後に左官屋さんが2回押さえて

3回目で完成という直前に夕立が・・・

現場関係者涙目・・・

紫門は速攻で設計の先生に電話した・・・

わかりました、一生懸命やってくれたんですね

そのままにしておいてください

 

後日・・・その先生、大学の講師で

生徒に自分の作品ということで

この駐車場は「夕立仕上げ」と言います

・・・と自慢したそうです🤣

 

 

モノリスの記事を見て驚くのは

地面に埋め込んであるのだけど

地面が全然荒らされてないということです

 

この大きさでステンレス製の柱だとして

200kg以上だと思います

 

それを倒れないようにするのならば

1mは地面に埋めなければなりません

しかし、掘り返した形跡がありません

人の足跡や運んだ車輪の跡もありません

 

そして鏡面仕上げのステンレスは

汚れやすく傷付きやすいのです

素手でなんて触ったら綺麗に拭き取れません

 

こんな砂漠の真ん中に

どうやって運んで据えつけたのか・・・???

 

不思議です