シャンバラの謎6、ルイーズの水晶玉予言 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

闇の3日間

 

出エジプト記 10章21:23節

主はまたモーセに言われた、「天にむかってあなたの手をさし伸べ、エジプトの国に、くらやみをこさせなさい。そのくらやみは、さわれるほどである」。

モーセが天にむかって手をさし伸べたので、濃いくらやみは、エジプト全国に臨み三日に及んだ。

三日の間、人々は互に見ることもできず、まただれもその所から立つ者もなかった。しかし、イスラエルの人々には、みな、その住む所に光があった。

 

 

 

 

 

 

世界に闇の3日間

この予言をしているのはイギリスの超能力者で予言

者でもあるルイーズ・ジョーンズさんだ

(超能力者であり、水晶玉やタロットカードを使って世界中に未来を予言している人)

 

 

人類は今、大きな転換期にいると言っている

 

 

 

 

 

ルイーズさんは

俺たちの想像を絶する世界が広がっていると予言している場所も地下にあると言う

 

 

「私たちだけがこの世界ではないの、内側の世界、地下の世界もあるのよ、極秘の場所は地下に隠されているのよ」と言っているんだ

 

地下世界は宇宙軍と深いつながりがあるんだ

地下世界と宇宙軍を結ぶ施設がエリア51だぜ

 

日本でもこのアメリカ宇宙軍やJAXA(宇宙航空研究開発機構)と協力しながら宇宙空間の監視を行う宇宙作戦軍という部隊があるんだ

2020年発足の新しい部隊だから聞いたことある人は

少ないかもな

宇宙作戦軍は各国の宇宙関係者が多く視察に訪れ世界中の注目を集めている

 

アメリカというとグリーナ条約・・・

アイゼンハワー大統領が宇宙人と結んだUFOによる地球人の誘拐にする条約だ

地球人の誘拐をある程度許可する代わりに宇宙の技術をもらうという条約だ

 

また日本の自衛隊も2024年度末に陸海空、そして宇宙やサイバー部隊を統一指揮する統合作戦司令部が東京に240人体制で発足する予定らしい

 

アメリカの星条旗新聞によればアメリカ宇宙軍は

日本に宇宙軍の司令部を新設する計画もあるみたいなんだ

 

 

ルイーズさんの言うところの地下世界とつがっていると語る宇宙軍はアメリカだけでなく日本の自衛隊も関わっていきどんどん展開していくってことだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイーズさんは地下都市の資金についても予言して、2021年当時のアメリカ国防総省の国防長官が2兆

3000億ドルを紛失してしまったんだ

 

日本円で330兆円・・・

過去とはいえとんでもない金額すぎるわね

一体何に使ってるの?

 

ルイーズさんは地下世界にかかる宇宙の極秘プログラムに使われたと言ってるんだ

真相は謎だが実際に米軍は昔から地下世界の開発に力を入れていることは間違いない

 

 

なんだか今までの話聞いてると本当かもと思うわよね

 

例えば1960年代北アメリカ大陸の北東のグリーンランドに極秘の地下施設であるキャンプセンチュリーという施設を建設したんだ

この地下施設には小型の原子が持ち込まれ中には200人の兵士が配置氷店や病院礼拝道などもあるような軍事施設だったんだ

 

え?それってもはや地下都市じゃない?

 

確かにな

アメリカはこうやって60年前から地下に世界を広げてたみたいだぜ

 

だとするとルイーズさんの言うように地下は想像もできない世界が広がってるのかもね

 

地下世界では軍事的な発展を遂げているがルイーズさんの予言ではこの一連の発展に関わっているのは人類だけではないみたいなんだ

 

まさか宇宙人?

 

その通りだ地球外生命体がこういった宇宙軍や地下世界に直接関わっているらしいんだ

さっき紹介した地下施設キャンプセンチュリーのあるグリーンランドではUFOの目撃情報もたくさんあるんだぜ

さらにグリーンランドのある北極圏から見て反対の南極大陸についても言及しているんだ

あっちもこっちも南極大陸が地下ネットワークの中核になっている・・・だから南極は立ち入り禁止なんだ

それで次元間を行き来して地球外生命体と連携しているんだって

 

確かにこの理由で立ち入り禁止になっているとするとなんだか妙に納得しちゃうかも

 

他にも2022年7月アメリカ国防総省がUAPという未確認空中現象を調査する全領域異常対策室、通称AAROという機関を設立するなど宇宙人やUFOの存在が世間に明らかにされているんだ

 

なるほどもう実際に宇宙人がいるってことよね

 

と思いきや、今年3月アメリカ国防総称はUFOの存在を示す証拠はないというんだ

 

え?急に否定的になったの?

 

もはやわけが分からないが宇宙人の存在を隠したい勢力があるのかもな

でもこの否定する動きに気をつけなさいとルイーズさんは言っているんだ

 

え?どうして?

 

ルイーズさんは以前から地球外生命隊は私たちの間を歩いていてコンタクトを取られる人間も出てくる

そして宇宙人と人間が交流し関係を持つととんでもないことが起こると話しているんだ

 

ちなみに世界5分前仮説って知ってるか?

世界は5分前にできてそれを繰り返しているだけという仮説なんだが

ルイーズさんは私たちは本当に2024年を生きているのか・・・実は2024年と思っているだけなのかもしれないと話しているんだ

 

 

ルイーズさんによるともうすぐ俺たちがあるべき地点のレベルへ移行する時が訪れるみたいだぜ

 

新世界へ向かうのかしら

あるべき地点ってどこだろ

 

ここで最初に紹介した闇の3日間の話だ

ルイーズさんは聖書に登場する闇の3日間のようなことが起きると話しているんだ

 

あ、そもそも本題はそこだったわよね

それより闇の3日間って何?お昼がなくなるの?

 

3日間夜のような闇が続くと言われる現象だ

キリスト教の旧約聖書に出てくるぜ

 

太陽に何かが起こるの?

 

いやインターネット関係だ

ロシアや中国など新興国からなるBRICSとそれに対抗するEUなどの欧米諸国の間で全てのシステムをダウンさせるようなとんでもない出来事が計画されているみたいなんだ

 

え、本当にそんなこと言ってるわけ?

 

実際予言が実現する予兆のようにBRICSは脱ドル化を続けてきているんだ

2024年3月に発表された内容では新しく独立した仮想

通貨の決済システムを構築しようとしているみたいだぜ

 

こういった対立の動きが全てのシステムダウンにつがるかもしれないのね

ま、システムダウンで電気もつかなくなって暗闇が訪れると普通に困るんだけど

 

というわけで新しいインターネットの導入が始まるみたいなんだ

2025年までに発表があるだろうとルイーズさんは予言しているぜ

 

でもインターネットなら今でもすごいと思うよ

 

それとは比べ物にならないくらい超高度なインターネットが準備されているみたいだぜ

 

映画を2秒でダウンロードできるかもしれない

 

だったら嬉しいかも

 

そしてさっきの話に戻るが

新しいインターネットを導入することで俺たちは人類があるべき地点のレベルに追いつくことができるそうなんだ

 

現在のインターネットでのインフラ環境は悪の勢力が服をこやすため設置したものだと・・・

世界が暗闇に包まれることは恐ろしいことのように思えるけどそれは新しい時代の夜明け前なんだ

つまり新しいインターネットをもたらすのは善の勢力ってことなんだ

 

闇の3日間の後は平和な世の中なのかな?

善の勢力が平和にしてくれるわよね

 

きっとそうだぜ、だから安心してパニックにならず夜が

開けることを祈ればいいんだ

これから生まれてくる子供たちは新しい地球への

準備ができてるみたいだぜ

新しい地球になるっていうのは世界が終わるということではないのよね

ポジティブに考えていか

なきゃ

 

ああきっとそうだぜ

こんな大転換のタイミングに生きているのはきっと意味があることだからな

 

 

終わらない戦争、地球の異常気象、地震、世界の終わりだと考える人も多いだろうがルイーズさんの言う通りネガティブになる必要は絶対にないからな

ポジティブに考えて目の前に迫る闇と戦い新しい世界を手に入れようぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが茶番に巻き込まれて茶番を演じてる

 

ネサラゲサラも

毒ワクチンも

戦争も

経済崩壊も

 

ぜ〜んぶ映画・・・

 

 

だから来るべき理想郷を

祈りながら

思い描く

 

 

集合的無意識へ落とし込みながら