人生が終わる前にもう一度きみに会いたい。 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

先日、新宿で会った紫門の親友の俳優のチカちゃんが

 

今夜、謎のポストをした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「36年前に生き別れした婚約者」と言うのが

東急で渋谷まで通勤していた可憐で静かな少女・・・

お祭り男には似ても似つかない対象

 

4ヶ国語を使いこなす語学センス抜群な彼が

一目惚れしたのは聾唖の少女だった

すぐに手話を覚えて口説に口説いた・・・

 

彼女は自分は聾唖者だから

あなたに迷惑が掛かるからお付き合いはできませんと

何度も何度も断ったそうだ

 

それを手話で説得してデートを重ねて

ようやく結婚の約束までしたが

両家の親に猛反対されて

二人は泣く泣く引き裂かれてしまった

 

これも1回と数えると

チカちゃんはバツ4である

懲りないメンズなのだが

しっかり子供三人孫一人のお爺さんである😀

 

そのお爺さんが

36年間の恋心を吐露していたのです

 

さすがは紫門のお友達🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日ほど長期休暇をもらって

逃亡中の紫門です

行き先は風に聴いてください

 

男の顔は履歴書です

って一度言ってみたい🤣この頃・・・

 

女性を泣かせたことは一度もありません

いつも笑われています