とりあえず明日金融崩壊が起こることを願っています | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

とりあえず明日金融崩壊が起こることを願っています😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工知能 / テクノロジー / 政策

イーロン・マスク、人類の利益という使命を放棄したとしてオープンAIを提訴 / イーロン・マスクは、オープンAIがGPT-4を "人類の利益のため "ではなく "利益の最大化 "のために使用していると主張している。

 

 

英語からの翻訳

この世界で私が唯一関心があるのは、人類の未来です。 

 

いじったりゲームしたりしません。 

 

私が行うことはすべて人類の向上のためです。覚えておいてください…

 

 

 

 

 

 

打ってないのに病気になったのもワクチンが原因ならば

紫門は何も言うことはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫門はいつも女性の仮面を愛してしまいます

そして中身がおっさんと聞いて親友になります☺️

 

 

 

 

 

 

太陽を見て失明した人はいません

実は20年前から太陽凝視をしています

自己責任でどうぞ