猫の使命 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

紫門の学ランはいつも猫の毛だらけでした☺️

 

2階の窓から侵入した野良が居着いただけなので

お互いにタメ口で罵り合っていました

猫語ですけどね☺️

 

 

 

5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

@masaworks4u

猫の使命 

🐈

猫の使命

 

たいていの人は、猫は何もせず、怠け者で、食べることと寝ることしかしないと思っている。

 

そうではありません!

猫の使命を知っていますか?

 

すべての猫は、毎日、私たちの体に蓄積されたネガティブなエネルギーを取り除く力を持っている......私たちが眠りに落ちるとすぐに、そのエネルギーを吸収するのだ。家族の中に複数の人がいて、猫が一匹しかいない場合、猫は多くの人からエネルギーを吸収することで、ネガティブなエネルギーを過剰に蓄積してしまうのです...。

 

寝ているとき、猫の体は私たちから奪ったネガティブなエネルギーを放出します。私たちがストレスを感じすぎると、猫はそのネガティブなエネルギーを放出する時間が足りなくなり、その結果、放出できるようになるまで脂肪として蓄積してしまうのです。その結果、脂肪として蓄積され、それを放出することができなくなる。家の中で複数の猫を飼うのはいいことだ。

 

また、夜間、私たちが寝ている間に不要な霊が家や部屋に入ってこないように、私たちを守ってくれる...。だから私たちのベッドで寝るのが好きなんだ。私たちが大丈夫だと思えば、一緒に寝ることはない。私たちの周りに何か変なものがあると、ベッドに飛び込んできて、私たちを守ってくれる。人が家にやってきて、その人が私たちに危害を加えようとしているとか、悪い人だと感じると、猫たちは私たちを「守る」ために取り囲む...。

 

もしあなたが猫を飼っていなくて、野良猫があなたの家にやってきて、そこを家として採用したとしたら、それはあなたがその特別な時に猫を必要としているからだ...。つまり、野良猫はボランティアであなたを助けてくれたのだ。その仕事のためにあなたの家を選んでくれた猫に感謝しましょう。他に猫がいて野良猫を飼えないなら、その猫の居場所を探してあげてください。猫は、物理的なレベルでは私たちが知らない理由があってやってきたのだが、夢の中では、その猫がその瞬間に現れた理由を見ることができる。借りがあるのかもしれないし、カルマがあるのかもしれない......。「だから、猫を驚かせたり、怖がらせたりしてはいけない。まあ、"彼 "はこの義務を果たすために、何らかの方法で戻ってこなければならないのだが......。

 

猫は私たちを癒してくれる。

猫は愛らしい生き物であり、飼い主を何よりも愛している。しかし、彼らには違った愛し方がある...

 

彼らの愛は真実だから、疑わないで。彼らは私たちの偉大で真の友人であり、何よりも良き伴侶なのです。

❤️🐈

 

 

Facebook higher dimension