あなたのお金は偽物で・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

AI画像である可能性も考えながら

誰が何の目的でこの画像を流しているのか・・・

 

 

わからないね🤣

 

 

この情報で得するのは誰?

民衆に対するメッセージだとすれば

バイデン政権を潰せ、反旗を掲げろと訴えているようであり

ホワイトハットに言わされているようであり

DS得意の正義のなりすましかもしれず・・・???

 

映画とすれば

笑って見てるしかありませんね😀

 

 

英語からの翻訳

ジョー・バイデンは目を覚まして真実を語る… 😱😱

 

「あなたのお金は偽物で、

食料や水は汚染されており、

これらの戦争はすべて嘘に基づいており、

あなたの国は大勢の小児性愛者によって運営されているのに、

あなたはBSに気を取られすぎていて、それについて何もすることができません。」 

$NATI

 

 

 

 

 

英語からの翻訳

たとえそれが彼ではなかったとしても、少なくとも彼はついに真実を語ったのだ。

 

 

英語からの翻訳

間違いなく彼ではなく、その人が真実を語っている人です。

 

 

 

米国経済が崩壊しないのは

未だに人々が疑いながらも信用経済で社会が機能しているからなのか?

 

誰が最初にこんなものに価値は無いとドル紙幣を燃やすのか?

 

では紫門の目の前にある1万円札を燃やせるかと言うと・・・

やっぱ燃やせないよね😀

 

今はこれで買い物ができちゃうんだもん

 

いつでも金融崩壊すべき状況なのに

なぜ崩壊しないのか?

これほど米国の銀行が閉鎖されてるのに

取り付け騒ぎさえ起きない

DSははっきりと崩壊を起こそうとしてるし

ホワイトハットもそう仕向けている

なぜ崩壊しないのか???

 

大衆の共通意識が価値を認めているうちは

偽札でも関係ないと言うことになる

お金の信仰があるうちはお金として通用する

お金の実態は信仰なんだね

 

TVでアナウンサーがお札の価値は無くなりました、

通帳の残高は無価値になりましたと言ったら

大騒ぎになるのだろうか?

 

予想外の進行状況が発生しているみたいです

 

お金の価値が目減りするということは

10kg4千円のお米が10万円になり

100万円でも買えなくなった時かな?

 

1千万円の貯金のある人でも

お米100kgしか買えなくなったらどうなるのかな?

 

その時は月給1億円くらいになっていないと生活できないよね

そしたら3千万円のローンだって

ちょっと節約すれば1ヶ月で返せちゃう😀

 

経済に詳しい人の見解が聞きたいな〜

 

何にしてもなるようになるでしょう

これでいいのだ