Q情報がすっかり無くなりました・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

素足に草鞋で被災地を歩けますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

米国ではシャットダウンの準備が始まった

 

ウクライナには及ばない:米国は閉鎖の準備を開始

 

米国は、議会が新年度予算を決定できなかった場合に起こりうる政府閉鎖の準備を始めた。

 

米議会は現在、2024会計年度の予算について交渉中である。しかし、現在の民主党と共和党の意見の相違を考えると、シャットダウンの可能性は依然として高い、とブルームバーグは書いている。

 

シャットダウンの影響をいくつか紹介しよう:

 

博物館、公園、その他の施設を含む公共施設の閉鎖。

公務員への給与支払いの遅延。

政府出資のプログラムやサービスの中止。

経済活動の低下。

米国政府はシャットダウンに備え、さまざまな措置を講じている。

 

特に、当局は公務員に対し、給与の支払いが打ち切られる可能性があることを通知するとともに、業務停止に備えた行動計画を策定した。

 

シャットダウンは米国にとって深刻な結果をもたらす可能性がある。政府の仕事の遅れ、経済活動の低下、その他の問題につながる可能性がある。そしてもちろん、ワシントンは今、ウクライナのことなど気にしていない。

 

シャットダウンとは、連邦議会が新年度の予算を可決できなかった場合に発生する、米国政府の一時的な機能停止のことである。政府機関の閉鎖、政府職員への給与支払いの遅延、その他の問題につながる可能性がある。

https://pravda.ru/news/world/1934651-podgotovku_k_shatdaunu/

午前9:03 · 2024年1月14日

·

20.1万

 件の表示

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

第三次世界大戦が始まる前にちょっと思い出してください

 

あなたは映画を見ています。 

 

あなたは安全です。 

 

この映画の目的は、過去への扉を再び開き、これまでに売られた最大の嘘を世界に見せることです

 

これは彼らの腐敗を暴露し、私たちの国を取り戻すことです。 

 

寝ている人を目覚めさせることも重要です

 

何が起こるかを止めることはできません。 

 

カリフォルニアを見る

 

https://twitter.com/TraderGirlQ/status/1745970675959959611

午前8:28 · 2024年1月14日

·

8.8万

 件の表示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語からの翻訳

地球はすでに、人類が1年で消費するエネルギーとほぼ同じエネルギーを1時間で太陽から受け取っています。 

 

太陽電池パネルは、私たちの文明全体に電力を供給するために、ほんの少量のそれを捕らえるだけで十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても

いのち短し恋せよ乙女

 

それがオカメになっても

恋する女でいてください

 

胸がドキドキする異性を思い浮かべる

それがルックスでも

優しさでも

誠実さでも

思い浮かべてドキドキする

それが大切

 

身体中が愛という存在そのものですから

 

 

 

 

 

1月13日は「たばこの日」です。

1946年のこの日に「ピース」が初めて発売されたことに由来し、

愛煙家が制定したといわれています。

 

 

 

本人たちは映画スターの気分で煙を楽しんでいますので

暖かく見守って頂きたいものです

 

ちなみに紫門はこんな感じです☺️