精神世界の鉄人 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

面白かったのでメモしておきます😀

 

 

 

悪魔たちの掃討作戦によって、地球上から、悪の組織は、いずれ壊滅状態になり、ほとんどいなくなるかもしれません。

つまり、インチキ選挙によって選ばれていた、悪い政治家たちは、この先、いなくなるかもしれないということです。

そこで、どうなるかというと、それまで、努力しても報われなかった、正直な普通の人たちが、政治に参加したり、彼らの意見が、正常に世の中に反映するようになります。

民主主義が、正常に動き出すからです。

 

これって、一見、いいことにように思えますよね?

しかし、よーく考えてみてください。

この単語です。

「正直な普通の人たち」

この人々は、それまで、「支配されていた人」たちです。

要するに、「賢くない人たち」になるのです。

 

この賢くない人たちが、新しい時代には、悪魔たちに代わって、権力者になるということです。

現在、日本中にウジャウジャ繁殖している、「マスク真理教」の信者たちです。

彼らが、「正しいこと」だと思っている意見が、世の中に反映するようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の支配者は、やはり、イルミナティじゃないか?」

「カバールやディープステートじゃないか?」

「ロスチャイルドやロックフェラーも、凄いそうだぞ!」

「いいやいや、日本の天皇だろう!」

「地球のトップは、人間ではなく、レプティリアンなどの宇宙人だ!」

 

 

 

 

 

ここで、気を付けなくてはいけないのは、こういうピラミッド構造、いわゆる、ヒエラルキー構造に、直接的に関係するのは、「縦のベクトル」の人たちだけだということです。

ほとんどの人々は、間接的な影響は、もちろん受けていますが、ほとんど関係ない世界なのです。

 

そうなのです!

沢山の人たちが勘違いしているのです。

このヒエラルキー構造に、直接組み込まれ、トップの権力者たちに、脅されたり、命令されたり、顎でこき使われているのは、政治家や大企業のトップたちだけなのです。

彼らが、防波堤になってくれているのです。

そのおかげで、私たち庶民は、トップの連中とは、出会うこともないし、関わることもないのです。

 

 

 

 

しかし、真逆のベクトルである、

「普通の生活が、一番の幸せ」

こう思っている普通の庶民は、波長が違いすぎて、関わることは、まずないのです。

 

 

 

 

だとしたら、世界で一番偉い人は、誰ですか?

そうです。

世界で一番偉い人、それは…

「自分」

この人になるのです。

 

イルミナティでもなければ、カバールやディープステートでもありません。

ロスチャイルドやロックフェラーでもなく、天皇でも宇宙人でもありません。

誰からも命令さらない、上に誰もいない存在。

それが、「自分」なのです。

 

よく質問されるのが、これです。

「この地球において、誰が、一番の権力者なのですか?」

私は、こう即答しています。

「地球という惑星の最高権力者は、自分です!」

 

 「陰謀」を研究している人たちは、こういう当たり前のことを、なぜか言いません。

この世の中において、一番大切な存在である、「自分」を抜きにして、「世界一凄い人」、これの追求ばかりやっています。

「実は、さらに上の存在が見つかった!」

こんな話ばっかりやっています。

 

自分の人生において、どうして、これから先、死ぬまでに一度も出会わない、悪魔たちの幻影に、怯えなくてはいけないのでしょうか?

そろそろ、気が付いてください、

これこそが、悪魔どもの一番悪質な陰謀だったのです。

 

 

 

 

ネガティブな情報を流している陰謀論者たちは、本人たちは、よかれと思って、善意で情報を広げていますが、伝え方が悪いと、世の中の人々に、不安と恐怖を植え付けるだけになり、まさに悪魔どもが、背後で手をたたいて、大喜びしているような状況をつくっているのです。

 

 

 

この話は、逆からも言えます。

 

この世界においては、「横のベクトル」からの攻撃もあります。

例えば、地方都市などで多いと思いますが、「横並びの強制」です。

村社会に多いと思います。

田舎ではなくても、零細企業などの会社でも、少ない人数の共同体内では、よくあることです。

「みんな一緒にやりましょう!」

こういう、同調圧力です。

 

 

 

 

地球全体のことは、トランプ大統領のような人に、任せておけばいいのです。

私たち庶民は、そんな大げさなことは、考えなくてもいいのです。

 

「今、縦の流れに、巻き込まれそうだな…」

こう思ったら、横の意識に切り替える。

「今、横の流れに、巻き込まれそうだな…」

こう思ったら、縦の意識に切り替える。

たった、これだけを意識するだけで、人生の達人になれるのです。