MKウルトラに対する「核」攻撃 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

昨年の12月27日の記事なんですけど・・・

 

トランプ自身の明白なアナウンスだそうです

 

 

 

 

On Wed. 27 Dec. Trump Explicit announced on Telegram, “If you haven’t noticed, we are now passed the “Silent War” phase and are into the “Open Conflict” phase, of this battle for control of our own destinies. 

 

水曜日 12月27日

 

トランプ

Telegramで明白にアナウンスされた

 

「お気づきでない方もいるかもしれませんが、

私たちは現在、「静かな戦争」段階を過ぎ、

我々の運命をコントロールするための戦いの

「開かれた紛争」段階に入っています。

 

 

Next Stop: 

Worldwide simultaneous Mass Population Awakening – the “Nuclear” Strike against MKUltra.

 

次のステップ:

世界同時の大量人口覚醒 MKウルトラに対する「核」攻撃。

 

 

 

 

「世界同時の大量人口覚醒」はわかりますよね?

 

問題は「ー」で結ばれた次の一文・・・

 

「MKウルトラに対する「核」攻撃」

 

MKウルトラとはなんぞや?

そして我々の敵か味方か?

 

「核」攻撃は誰が仕掛けるのか?

「核」攻撃は我々の味方か敵か?

 

それらが「大量人口覚醒」に関係している・・・

 

文脈からすれば大覚醒が先で、

その後にMKウルトラに対して核攻撃がなされる・・・のかな?

 

 

MKウルトラとはCIAの極秘プロジェクト名であり

悪魔の洗脳計画と言われているアレですね😀

 

でもねかなり昔から調べているのですが、

「MK」が何を意味するのか

何の頭文字なのかわからないのです

 

ところがこの

「MKウルトラに対する「核」攻撃」

これを見て謎が解けました☺️

 

 

 

ManKind=人類

 

MKUltra=超人類

 

 

 

ヒットラーの予言した超人のことなんですね