夢は枯野を駆け巡る | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

つわものどもが夢の跡・・・

 

 

ってことで旅にでます☺️

静岡の富士市で音が全くしないホテルを見つけたんです

 

4泊5日を無音の中で過ごします

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年、たくさんのインスピレーションを頂いた女性たち・・・

 

 

 

 

 

「これでいいのだ」を教えてくれたまんなかさん

さらに進歩して引き寄せまくっているようです😆

 

 

 

 

 

コメント欄で紫門を泣かせたラプルさん😭

なんとブログも始めて

個人対応のワークショップもしてくれます!

 

 

 

 

 

 

あんりさんはQアノンたちをバックアップする

おしゃれな肝っ玉かあさん🤭

パパさんの癌告知にも動じていません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルちゃんは非難覚悟で神の善悪論に切り込んでいます

 

 

 

 

私が1番最初にやりたかったことは神の元へ行ってこう質問することだった・・・

 

なぜこんなに・・・苦しみを創造するの?

 

答えは用意してる

これは源からの答えで・・・

13年から14年くらい前にもらった答えなの

OK、準備はいい?

 

全てが平等であれば進歩はない

動きも学びも挑戦も報酬もない

多様な経験は魂の拡大を可能にする

 

もし私たち全員が平等で中立的で偏りのない現実に存在しているとしたら、

私たちはもはや存在しないことになる

この惑星に生物は存在していないし、このような社会は存在していない

 

精神的な進歩も技術的な進歩も産業の発展も家族の繁栄も存在しない

そういうものは必要ない

 

だから苦しみの本当に重要な部分は経験なの

あなたの人生の中で、

もし挑戦もなく困難もなく問題もないなら、

今のあなたはいなかったはず

 

成長も学びも紆余曲折もなく上昇も下降もないの

 

だから究極の観察者としての神は、私たち全員の中に存在するの

 

神はエネルギーにすぎない

 

そしてそのエネルギーは全てに流れてる

全ての生きとし生けるもの全ての物質的なものは神の周波数・・・源の周波数を持ってるの

 

神の周波数はニュートラルなの

 

善と悪は現世の中だけに存在する周波数である

 

だって善の周波数と悪の周波数は神の源から切り離されてるから・・・

その一部ではあるけど一部でしかないの

 

だから例えば、もしあなたのうちの60%が善で、残りの40%が悪ならその善と悪は一体なの

 

源の一部なの

 

 

 

私たちが源から分離し神から分離してる時、私たちはこの現実の両極性を経験することができる

そして私たちが現実の極性を経験する唯一の理由は経験するためなの

 

そして私たちが個々の経験の中で到達しなければならない受容のレベルはとっても深いの

 

このことについてもう少し話そうと思う

すなわちこの宇宙に存在するものは全てエネルギーであり、神そのものもエネルギーに過ぎないから、

 

神の周波数に到達するために必要なのは極性を観察し受け入れること・・・

受容とは無条件の愛を実践すること

 

 

今、神の周波数に戻る方程式をみんなに伝えたんだけど・・・

じゃあ神の周波数に限りなく近かったのは誰だったと思う・・・

 

イエスよ

 

イエスには何ができたか知ってる?

物理学の法則に逆らうことができたの・・・

イエスは錬金術を使うことができたの・・・

彼は何もないところから食べ物を出現させることができた

水の上を歩いたり

宙に浮いたり

亡くなった人を生き返らせたり

病人を癒すこともできた

 

なぜだろう

それはイエスが極性に引っ張られなかったから・・・

 

イエスは善と悪が部分的なものにすぎないことを・・・

理解してた・・・

全体の一部に過ぎないということ・・・

そして全体ではないということ・・・

自分自身と自分の周りにある神の断片全てを受け入れることでニュートラルを保つことができたの

 

そしてそのニュートラルの中で、イエスは無条件の愛の周波数を維持することができたの・・・

そしてそのニュートラルな神の無条件の愛の周波数を維持することでマトリックスを突破することができたの

 

そしてこのマトリックスっていうのは全体の断片に存在するから、こう呼ばれてるの

これをシュミレーションと呼ぼうが・・・これは数多く存在する中の1つのシュミレーションであり、神や源がそのシミュレーションの根っこなの

 

それか私たち全員が精神の一部に過ぎず

私たちは自分たちの中に精神があってそれをどう呼ぼうとも・・・人間というのが特別なんだって私は思うの

 

宇宙にいる他の存在と比べると特別な存在だっって思うの

 

というのも私たちが今いる物理的な

レベルなら

3次元でなら

私たちはこの物理的な現実を

打ち破ることができると思うの

私たちは皆イエスになることができるの

このマトリックスを突破することができるの

 

神に近づくことによって・・・どうすればいいかって?

 

繰り返すけど極性を受け入れるの

 

戦わず抵抗せず

善を受け入れ、悪を受け入れるの

 

それらが全て全体の一部だってことを理解するの

 

そしてそれを受け入れることで私たちは自分自身を

ニュートラル・・・つまりゼロポイント周波数に戻し、その場所からはこの現実の断片は・・・

もはや存在しなくなるの

 

全ての原子が1つになるの

 

私たちは自分自身を個人としてではなく全体の一部として見るようになるの

 

私たちは他人をも個人としてではなく人種でもなく年齢でもなく性別でもなく性的嗜好でもなく全ての人を全体の一部として見ることができるようになる

 

そうすれば全てが1つになるの

一斉にね