神の映画2、闘いを放棄するあなたの魂の物語 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

ディープステートとトランプ

 

それさえも闘う二羽の鶏だと思っていますか?

実はトランプはすでに闘っていません

アライアンス軍と共に

1%の富豪が持っていた世界の99%の富を奪い返しました

実はその富も信用経済が生み出した債権という名のただの数字に過ぎません

この行為は世界の血液を止めることになり

現在は残されたマネーと言う名の血液で

かろうじて息をしている状態です

やがて血流は止まります

 

 

 

 

映画はエンディング入っています

 

なぜEBSやNESARAやジュビリーが起きないのか

一つも問題が解決しないのはなぜか

 

巷に流布されたQの噂話は

人々が勝手に話を大袈裟に膨らませた

希望的期待値マックスの虚言です

 

Qは答えを書かなかったし

NESARAもジュビリーも一言も書いていません

 

人々が幻の噂話に狂乱することを仕向けたとも言えます

だからこそ虚言癖のインフルエンサーが野放しに黙認されてきました

 

なぜトランプもQも何もしないのか

する必要がない

世界が死にゆくのを待っています

人々が気づくのを待って居ます

自分が勝手に作り上げた仮想世界に生きていることに・・・

 

 

 

 

社会システムの破壊

 

 

 

 

闘う鶏が

自分自身を俯瞰して見た時、

闘鶏場全体を把握して

そのシステムを見抜いた時

自分が誇り高き戦士ではなく

搾取され続ける惨めな奴隷であったことに気づきます

 

闘うべき敵は

目の前の敵ではなく

闘うことがシステム化された社会です。

 

 

社会システムを破壊することは

自らの善良な市民というアイデンティティを破壊することになります

自らの社会人という安定した生活を破壊することになります

 

 

 

今まで生きてきた

奴隷だった過去を全て破壊することになります

 

つまり自分自身を壊す覚悟が必要です

自分を縛る常識を壊し、価値観を壊し、義務や責任を壊す

ですから、きっと誰にも理解されないでしょう

紫門も、誰にも理解されない「何か」を伝えたくて書いています

その痛みに耐えられますか?

 

どんな艱難辛苦が起ころうとも突き進む覚悟が必要です

 

 

 

 

 

自分が壊れても構わない

 

その覚悟が・・・

 

 

 

 

神の映画を終わらせます

 

 

 

これが神のシナリオ・・・

人類全てに与えられた気づきの映画ならば

 

 

この映画は

水戸黄門のような勧善懲悪のシナリオではありません

トランプが印籠を取り出し

ディープステートが平伏して終わる結末ではありません

善も悪も最終的には壊れちゃうのですから

 

ディープステートに牛耳られた社会システムの中で生きている我々も

すでにディープステートなんです

 

社会システムそのものが洗脳装置であり

生まれた時から脱出不可能な牢獄なんです

 

その社会システムを壊す物語

あなたの洗脳された考え方や物の見方、美意識、価値観・・・

正義と悪の概念

 

闘う鶏がこのシステムに気づき、

闘うことの無意味さを悟り

闘いをやめてハグしあったらどうでしょう?

 

 

 

 

闘いを放棄するあなたの魂の物語なのです

 

 

 

 

 

あなたに

あなたの理解を超えたとんでもなく大きな大きな愛を

気づかせるために

 

 

 

恋人の愛

親子の愛

友人の愛

隣人の愛

これらはすべて味方に対する愛

 

もっともっと大きな大きな未だ感じたことのない愛

 

 

 

汝の敵を愛せよ

 

 

意識を跳躍させてください

遥かな高みから世界を俯瞰してください

思考のスイッチを切ってください・・・

 

 

 

神の映画には

それを気づかせて救う

「神の愛」しかそこにありません

 

 

人生とは、

人には理解できない神の映画です

理解できないからこそ、魂の成長があり

そして理解した瞬間の魂の解放があります。

それが気づくということ

 

解放するには束縛されなければなりませんでした

束縛されなければ解放の素晴らしさ

自由がどれほど素晴らしいか理解できません

 

それを気づかせるための神のシナリオなんです

ディープステートさえ神のシナリオなんです

悪魔でさえ神のシナリオなんです

 

理解できないほど大きな大きな「神の愛」に気づいた時に

あなたは救われています

 

 

理不尽で苦しくて悲しみばかりのあなたの人生という神の映画

神の映画を終わらせるのはあなたなんです

 

人生全体を一つのシナリオとして観て

神の愛の導きと目的に気づいた瞬間に

あなたは解放され

真の自由を知ります

 

 

 

 

 

 

 

人類の歴史全体を一つのシナリオとして観て

神の愛の導きと目的に気づいた瞬間に

人類は解放され

真の自由を知ります

 

 

WWG1WGA

みんないっしょに

 

 

 

 

 

 

 

闘えば

勝った者に利益があります

 

闘いを放棄すれば相手が勝ちます

自分が損をしますから闘い続けるしかありません

 

しかし、闘わないことが

お互いにとって最大の利益になることを悟ったら

どうしますか?

 

 

 

相手はそれに気づかず闘いの手をゆるめません

あなたは仁王立ちして攻撃を受けて

傷だらけになるでしょう

時には殺されるかもしれません

 

 

それでもいつの日か

相手があなたの真意を悟った時に

闘いは終わり、

相手は悔恨の涙を流しながら

あなたを抱きしめるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が傷つくかも知れない手を出し続けること

 

相手もそれに気づいて傷つくかも知れない手で応える

 

お互いが積極的に傷つくかも知れない道を選ぶことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いが情熱的に受難の道を選ぶことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いが生き残るのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならば、神を信じて

 

Qを信じて

 

トランプを信じて

 

自分を信じて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大いなる旅を・・・続けましょう

 

 

 

 

 

 

 

・・・今回も余裕でクリアだぜ・・・

 

 

 

 

 

 

スッゲーな、スターチルドレン☺️