岩チョコ Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



いきなりですが皆さん、岩チョコってご存知ですか?



その名の通り岩のようなチョコの事なんですが、なぜ今その話をするかと言いますと、

バイト先でたまたま見つけたからなんですビックリマーク

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



昔一時期ハマってしまってアホじゃないってほど食べてたんですが、いきなり目にしなくなって記憶から消えかけていたんですがふと見て思い出したので、つい書いちゃいましたべーっだ!キラキラ






見た目も本当に石っころみたいでかわいいんです音符

しかも味も独特のものを持っていて後引く美味しさがこいつには有りますラブラブ!




店長さんのご好意で少し分けてもらって来ちゃいましたにひひビックリマーク




皆さんももし目にする機会があったらぜひ食べてみてくださいニコニコチョキ


コメント返しますキラキラ

みーしゃさんへ
たまに関西弁が見え隠れするぐらいかもですガーン


mayumiさんへ
ダイニングバーのようなところで働いてます音符



*manaさんへ
ダイニングバーのようなところで働いてます音符


みく(^^)♪さんへ
とりあえずボールを持ったら走ってトラーーーイですニコニコキラキラ
本とミサンガありがとうございますビックリマークばくだんなかなか下ネタ満載でしたねあせる(笑)


ntk★さんへ
眼鏡しないなぁべーっだ!
目がいいから縁がないのかなニコニコ

あやか+゜さんへ
一回だけ茶髪にした事ありましたねにひひ音符


せいらさんへ
学生時代はよく着けてましたけど最近はしてないかなぁガーン


あしにゃんさんへ
カラオケ店でマンボというところがあるんですがそこはよく行ってましたよニコニコ


ゆいきゃんさんへ
AKBは少し前からきになってますべーっだ!(笑)


あきえ@魚屋の娘さんへ
意外とロックな感じが好きですにひひ


はるぽんさんへ
手紙ちゃんと届きましたよビックリマーク


ゆいかっちさんへ
東京にある美容院ですよニコニコ

また書きます音符

Kazuki