こんな嬉しい、とびっきりのプレゼントが♪

20人近い人達が、皆バラバラの場所からの僕だけへの贈り物。
み~んな姿形違う、あなたの言葉。僕の心に届きました。
ジワーッと…
そっと、優しく僕の心を包んでいくよ。
あなたの人生という物語に、Vimclipを、そして僕を入れてくれて本当に光栄に思います。
あなたの貴重な時間を、僕に使ってもらって本当にありがとうございます。
毎回毎回コメントしてくれるVimファミリーの皆も本当にありがとうございます。
この贈り物の発起人のゆかちゃんには感謝しきれません。泣
あっ沼澤家三姉妹もねw
最近は、本当に今存在する感謝の言葉では物足りないな~。僕のこの気持ちはこれぐらいじゃ表せない。
僕は小さい頃から、人の目を見て必ず喋る。
思った事はすぐに言葉にする。
それが一般的に、言いづらい事であっても、恥ずかしい事であっても。
だってその瞬間は、誰よりもその人の事しか考えてないからね。
僕は色んな人によく言うんだけど、もし僕が魔法使いだったら、あなたに触れて想ってる事が分かるんだったらいいんだけど、僕には残念ながらその能力は持ち合わせてない。
もちろん長年の付き合いや、表情で想いが分かる時もある。けれど100%正解、絶対ではないよね。
想いは言葉にしなきゃ伝わらない。
それを僕は大切にしてるよ。
も~うTOMO本当何度もウザいよねw 別にそう思われたって構わないよ。
ちょっと傷つくけどwww
だからいつだって僕は伝えるんだ、ありったけの想いをね。





