喉が完全に TAKURO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

どん!!笑
photo:01



でかっ!笑

目むっちゃひらいてやった!叫び


昨日のスタジオで喉完全にやられました汗


昨日終わってから頭痛くなって咳出て…って感じです爆弾


やめてくれぇ~(♯`∧´)風邪は嫌だあせる


まぁまだ風邪ちゃうけど…多分。笑


あっでもバカやから風邪ひいた事も気付いてないとか?!


何でやねん!それぐらいわかるっちゅうのパンチ!合格


ちょっと考えたんやけど、コメント返し出来る時と出来ない時がありまして、質問コーナーを作りたいと思いますにひひクラッカー


そして、質問に答えます。(えっぐいのはやめてね)笑


あんなことや、こんなことや、あんなことお月様
戻ってるやん!笑






1人2つまでって約束でニコニコ


でも全く質問きやへんのも嫌やな。なんかその瞬間現実をみるよね( ̄▽ ̄)笑

それでは、この後に質問コーナーのっけるね(^∇^)




あっ




それとちゃんとつけてるよチューリップ赤
大事につかうねドキドキ

photo:02



photo:03



んぢゃ!



iPhoneからの投稿