たまには甘えてもいい.....?照 TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハ終わった~…ヘトヘトです(/ _ ; )

Vimファミリーに甘えちゃおっかな♪


あっさくっと質問に答えます‼

タケ君と食べたラーメン屋は川崎の梶ヶ谷って所の鬼うまラーメン!
僕は味噌か豚骨が好きで、結構こってり好き♪


オシャレに気をつけてるポイントは、まず自分に似合う色や、テイストを知る事!


大事なのはズバリサイジングですね、そしてシルエット!僕はアパレルで働いて期間が結構長かったので沢山勉強しましたよ~。

あとはわたし着こなしてるよ!っていう自信!
内面に秘めたものが外側にも伝わるもんだと思うので。


真似から入るのは大事ですけど、あなたらしさをあなただけの表現でするのが一番のオシャレかな。そんな人はとっても魅力的だと思いますよ~(●´ω`●)ゞ


どんな眼鏡が好きかは、僕実はサングラスマニアで色んなタイプ持ってますよ~!
今度写真載っけます(^O^)/

あと眼鏡姿が案外好評だったので写真を一枚!
Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



僕実はめちゃくちゃ目が悪く、視力は0.02とかで裸眼だと外歩けませんw普段はコンタクトですけどね!


今日は髪をセットする時間がなくて、久しぶりにCAP!ちょっと子供っぽいんだけど、やんちゃなアメリカンスクール生をイメージしてみました~!!!


今日の所はこの辺でご勘弁を~。・゜・(ノД`)・゜・。 Peace out!!


Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba