ゴールド免許 TAKURO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにきました!

無事故無違反、ゴールド免許手にいれました( ̄▽ ̄)


これは5年間無事故無事故ならもらえるスーパーカードです(^-^)まぁエリートの俺には当たり前やけどな( ̄▽ ̄)笑




でも違反や事故したりすると、講習時間がのびるのでこれから免許習得する学生君達気を付けてくれたまえ((^◇^)笑。(調子乗り)



今日スタジオやったねん(^∇^)

修正点直してよくなってきたよー☆

photo:01



チキチキ


YO!YO!笑

photo:02



iPhoneからの投稿