リニューアル Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



散髪してきましたキラキラ


表参道にある美容室「デュアプレ」の石橋さんにカットしてもらいました得意げ

http://www.deapres.com/


短髪には出来ませんでしたけど、新しい自分を発見出来たかなにひひ(笑)



Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



どうですか?ニコニコ




今からバイトですチョキ


コメント返しますビックリマーク

*みたろう*さんへ
メイド喫茶行った事ないなぁべーっだ!でも行ってみたい 笑音符


ちえさんへ
superfryさんのワイルドフラワーです音符


きらりんさんへ
彦根かぁ~正直あんま行った事無いですねガーン
逆にオススメスポット教えてくださいべーっだ!


みさじろさんへ
漫画はデトロイトメタルシティは全巻読破しましたにひひビックリマーク
自炊時間がなくてなかなかうまく出来てないですガーン

湯豆腐には自信がありますにひひ



あんパンなさんへ
手紙届きましたよビックリマーク
料理本参考にさしてもらいますキラキラ


ゅかうさぎさんへ
好きな教科は国語と家庭科
嫌いな教科は数学と英語ですあせる

SS@あみさんへ
趣味かどうかわかりませんが、散歩がてらショッピングですかねニコニコキラキラ


みく(^^)♪さんへ
ラグビーの試合の方が余裕で緊張しますよガーン
肩よら少し下ぐらいがベストじゃないですかニコニコ

ともさんへ
最近はNortonばっかりですねチョキアクセサリーは貰い物が多いですべーっだ!知ってますよにひひ音符


あずぴんさんへ
飲み物は微炭酸のマッチとか好きですニコニコ


彩来ちゅんさんへ
ピアス着けてますよべーっだ!キラキラ
片方だけですけどニコニコ


あきえ@魚屋の娘さんへ
ラストJK満喫してください音符
僕ベージュやったんでベージュもOKですビックリマーク


ピーちゃん☆さんへ
寂しくなる時ももちろんありますが、それなりに楽しんでますよキラキラ心配ありがとうございます音符

また更新しますビックリマーク


Kazuki