初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

11月から通った全6回のQueen'sCALL#0が終了した


 


この歳で、恋について学ぶって…


イタイ感じがしたし
恥ずかしさがあったし



すごく迷った




でも、以前受講した愛させ1DAYで言ってたんだったかな



パートナーシップ結ぶ前の恋の段階でつまづいてる奴が多すぎ

 



あたしはホントそうだなーと思った覚えがあった





いつも、はじめは彼の方が迫ってくるのに


しばらくすると逆転して、彼の気持ちが離れてしまったと感じてた





愛させ1DAYで、男女の違いを知ってカルチャーショックを受け


男女は違うんだという視点を持てる様になった




その視点が持てる様になっただけで、あたしは今の恋愛でも冷静でいられる様になったと思う





でも、もうひと超え




不安にならない自分になりたかった






Queen'sCALLで学ぶことは、とっても面白かった



男性という生態を踏まえた上での、女性としての魅力をどう表現していくか




自分というキャラを設定して、その中で恋愛していたらいつも同じになってしまう




時には自分の殻を破り

時には自分の軸をしっかり持ち



トライ&エラーを繰り返しながら、彼との恋を楽しみ愛に発展していく過程を楽しむ




目から鱗は落ちるし

それをやることに悶絶するし



そういうのひっくるめて楽しかったし、自分を見つめ直す時間にもなった






そして、わかったのは







不安にならない自分になるのではなく、不安になる自分も楽しむ



不安になるのは恋してるからピンクハート





毎回同じ相手と恋愛してるわけではなく


毎回、相手が違うんだからいつだって手探りなの




手探りしながら、Queen'sCALLで学んだことをやってみるだけ



それが吉と出るか凶と出るかは相手によって違う




それによって、また次の手をやってみる





それはひとえに、彼と愛に向かって行きたいという思いなんだ





そんな自分がまたさらに愛おしくなる照れラブラブ






ここから、彼とどう向き合って行こうかワクワクする爆笑






Queen'sCALL#0で一緒に学んだ仲間たちが、また最高でラブ



かけがえのない仲間ができたハート




終わってしまったのが寂しくもあるけど、これからもずっと励ましあいながら恋に愛に向かっていくんだと思うんだルンルン




そして、6回を通して熱い思いを伝え続けてくれた黒谷マリアさん、暖かく見守ってくれて適切なアドバイスをくれたアシスタントのマイコさんゆかこさんあゆーる


本当にありがとうございましたラブラブ




ピンク薔薇かおりんのメニューピンク薔薇

 



 

 

image

 

 
 
 LINE@登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

image