今日は、二条まりあさん

愛させ力覚醒1DAYクラス

に参加するため京都へ行ってきましたラブラブ


もぉ、まりあさんが素敵すぎてラブ
まりあ酔いしてますデレデレ


心屋知ってすぐにまりあさんのこと知って、ずっとまりあさんの講座受けたかったけど…基本、平日ショボーン

いつか、タイミングがあったら行きたいなーと思ってた!


でも、マスター通うようになって自分のやりたいに飛び込めるようになった頃から全然まりあさんの講座がないガーン


club mariaに登録してるけど、ただただ眺めてるだけ…

このまま、まりあさん自身が講座をやることはなくなるのかなーと思っていた矢先の告知!


平日とか関係なく、すぐさま申し込みましたハート


女王道に初めて触れられたのは10月にプラクティショナーかおりんのセッションを受けた時♪
その時は、女王道を元に自分の現状について解き明かしてもらった♡

今日はその元に触れることができて、10月のセッションがさらにインストールされた感じ照れ


さらに、男性と女性の違いをまりあさんの経験談を例に詳しく勉強させてもらってさらにさらに目から鱗チーン

とにかく、やってみて体感していくしかないということを肝に命じました!!


まりあさんは最初から話が面白くて、珍しく後者のあたしが一語一句漏らさずに集中して聞けた(…ウソ…多少は飛んだ…けど、いつもよりかなり飛ばなかった!)


講座自体が約3時間

だんだん、熱量が増すまりあさんを目の当たりにして、心底 聞いてるみんなに伝えたいという愛を感じ、目頭が熱くなったえーん


その後の質疑応答では、質問者さんの相談に真剣に真っ直ぐに応える姿もとても温かくて、まりあさんのものすごいエネルギーを受け取ってきましたラブラブ


なので、まりあ酔い中デレデレ


仕事がめちゃ忙しい中、休み取って明日仕事行くのが怖いけど…
ホント、行ってよかったハート


そして、せっかくこの時期に京都行くんだから何年も京都の紅葉が見たいと思ってた願いも叶えてきましたルンルン


偶然、同じ講座に申し込んでた


よーこちゃんのお友達のひろちゃん
圓徳院のねねの庭園にて



清水寺から


高台寺にて

かなりの強行突破な1日だったけど、よーこちゃんひろちゃんと一緒に過ごせたことも京都まで行ったご褒美だったラブ



あー楽しかった照れ







LINE@で1日3回(を目標に)日々のかおりんを垂れ流しております♪
登録してね♡
個別メッセージもお気軽に♪
 

友だち追加