3月1日(日)13時30分から16時

上矢印延期します!

次回、4月5日(日)を予定しています!

子育てで悩むお母さんの問題解決WSとお話会


を開催します!





あたしは、元保育士で3人の男の子の母です




心屋に出会うまでは、本当に元保育士か?と思えるほど


我が子を理想的な子供に育てられず、日々葛藤していました





あたしの目から見て、理想の子供に見えるよそのお子さん達



そういう子と比べては、なんでウチの子はみんなみたいにできないんだろう?と腹ただしい思いをしていました




保育園でひとクラス20名から30名のお子さんを預かっていた時、必ず自分の理想通りに動いてくれる子がいます


でも、そうでない子もいる



なのに、あたしはたくさんの子供達の理想的な行動だけを拾い集めて、我が子に求めていた気がする




そんな完璧な子供いないよねニヤニヤ





でも、それを求められた我が子達はそうならないように育ってるように見えた





きっと、母親であるあたしに気づかせるためだったんだろうと思う
(もちろん子供は意図してない)





母親として、見るべきものは何か?


大切なものは何か?


どうして、そんな悩みが起きるのか?




あたしは、心屋を通じてそのことに気づき

子育てという肩の荷が降り、楽しめるものになりました



そして、あたしの見る視点が変わったから子供が変わったのか

我が子の元々持っている力なのか



どんどん、我が子は頼もしく自分で生きる力をつけているように感じます





母親として、見るべきものは何か?


大切なものは何か?


どうして、そんな悩みが起きるのか?


ワークとお話会では、今、子育てに悩んでるお母さんもそこに気付ける内容になっています





参加された後は


子供を見る視点が変わり

子供を信頼できるようになり

子育てが楽しいものになり

お母さんが自由に生きられるようになり

子育てだけでなく、様々な問題が解決に繋がっていきます





お子さんの年齢は乳児から成人されていても大丈夫です!

お母さんという立場の方なら、どなたでも意味のある場になります



子育てで悩むお母さんの問題解決WSとお話会

日時 3月1日(日) 13時30分から16時

場所 愛知県岡崎市南部地域交流センター・よりなん
            会場詳細はこちら
 
参加費  ¥5,000(振込手数料はご負担ください)


 



ピンク薔薇かおりんのメニューピンク薔薇

 

 
 下矢印LINE@登録はこちらから!下矢印
 

友だち追加

 

 

 

 

 
 

image