先日川本治療所というところで行っているアトピー治療のことを知りました



川本治療所では副腎皮質の大切さに着目してて、その説明になぜか


コレだ!


と思い、調べまくったびっくり




でも、川本治療所は兵庫県



治療を受けるには相当な覚悟がいる




なので自分でやれるところからやってみようと思った



やれそうなのは水と指圧




水は生体水に近い分子が細かくて揃ってる水




その水を作れるオーブスの水を即座に取り寄せました!




今までも1日2㍑の水を推奨されてるから飲んでたけど、あたしはうまく排出ができなくて浮腫が出てしまってた



でも、オーブスの水を飲み出したらめっちゃトイレが近くなって浮腫も気にならなくなり排出がうまくできてることがすごく嬉しかった照れ




でも、指圧はよくわからない…




リンパマッサージでは生体水の必要な循環はできないと知り…




川本治療所の勧める指圧が知りたかった










そしたらたまたま見つけたサマンサさんのブログ





愛知県内で川本治療所の指圧を指導してくれてるラブ





ということで、仕事休んで下矢印行ってきましたラブ

生体水を動かす仕組みと指圧の仕方を教えてもらい、これを信じて自分のアトピーと向き合っていこうと思えました照れ
 


教えてくれたサマンサさんは、たくさんの病気と闘ってこられてその頃の写真も見せてもらいました


とても痛々しく壮絶な闘病人生を送ってこられたんだなーと見て取れました



でも、目の前のサマンサさんは同一人物とは思えないほどエネルギッシュで美しくて愛が溢れてる方


そして、たくさんのお話をしてくれる中で人生を生きていく上での大切なことを熱く語ってくれました


それが、心屋と通じるものがあり


サマンサさんは病と闘うことで、そのことに気づかれたんだなーと胸が熱くなりました



川本治療法であんなに人生を楽しめるようになったサマンサさんをみて、あたしも信じてみよう!と強く思えましたおねがい

 





今、病に苦しんでる方にこの記事が届くといいなーという思いを込めてキラキラ








 

キラキラかおりんの受付中メニューキラキラ

 

6/8(土)オープンカウンセリング[岡崎]

初登板しますルンルン

 

 卒業記念企画第二弾!個別カウンセリング

 卒業記念価格!

 
 
 5月いっぱい受付中♪お気軽にどうぞキラキラ
 
 

 

 

 

 

 下矢印LINE@登録はこちらから!下矢印
 

友だち追加


 

image

 

 

 

 

イラスト☆ぴてらぐラボ まぁちゃん