まだまだ続くマスターコース卒業記念企画キラキラ

 

 

やりたいことが次々と出てきて選びきれない爆笑

 



で、やりたい!!が抜き出たのが…





恋愛相談








あたしね…




ほんと、恋愛とか夫婦関係しくじりまくってきて滝汗




心屋見つける前も、散々お金かけて学んできたの←初告白デレデレ





心屋見つけたのも恋愛関連だし、この一年でもそういうのは積極的に学んできた!





あたしがどんなことで苦しんできたかというと…





あたしが好きになった人はあたしを好きになってくれない


男性から、誘ってもらえないあたしは魅力ないんだ


なんで、初めは好き好き言ってくれたのに言わなくなったの?


なんで、前もって約束できないの?


あたしのこと大切なら、願い叶えてよ!


気が乗らないことわかってよ


いうこと聞かないからって怒らないで!


あたしは召使いじゃない


あたしも頼りたい


甘えたいのに甘えられない


相手に合わせないと捨てられちゃう


女として大事にしてもらいたい






…いくらでも書けるな滝汗





その頃は真剣に悩んでたし苦しかった




でも、今は全部答えがわかるチーン




自分のセルフイメージだったり


他人軸だったり


親との関係だったり


男性と女性の脳の仕組みやホンモンの違いだったり


その他、もろもろ…




学べば学ぶほど、あたしがいかに上手くいかないことをやってたかがわかって悶絶した笑い泣き



コレ、知ってたらあの時…


って思うことばかりだったけど



あたしは上手くいかなかったという経験があったからわかることなんだよね



あの苦しかった経験も今のあたしになるために必要だったと思うと感謝しかないキラキラ





そんな自分の経験と知識が誰かの役に立てないかなと思い…



役に立てるかどうか試してみたい!!



という思いから




無料♪恋愛相談



を、やってみようと思います照れ



恋愛だけでなく夫婦関係でのお悩みもぜひ!

カサンドラでお悩みの方もお待ちしてます!




相談は下記のLINE@で行います!

登録の上、メッセージくださいねキラキラ



期限未定ニヤリ終了前にはブログでお知らせします!




相談内容等、ご本人に了解を得た上でブログに書かせていただくことがあるかもしれないことをご了承ください!







その他の卒業記念企画下矢印

キラキラかおりんの受付中メニューキラキラ

 

 

 卒業記念企画第一弾♪心屋好きのための京都で懐石食べながらのお話会

 4月28日京都beトレ前のランチ会

 

 

 卒業記念企画第二弾!個別カウンセリング

 卒業記念価格!

 

 

 
 
 
 下矢印LINE@登録はこちらから!下矢印
 

友だち追加